カナダ掲示板 (生活) - No.261464

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

光浦靖子さん、カナダで悶絶か?

アルバータ (トロント) 2024-09-21 15:39:49

https://news.yahoo.co.jp/articles/9ceff9707f928f341ba6cfad61833ae66dc88c21

まだ英語が解らず、日本へ帰国するもすぐにカナダに戻るそうです。
どうやら、音が聴き取れないそうですよ。

今はワークビザを取得して、屋台で働いているとか?
ヤバいですね!
彼女はお金はありますよね?笑

返信‐28 (トロント) 2024-09-28 04:35

そうだバンクーバーへ行こう。

返信‐29 Takashi (日本) 2024-10-02 18:35

She is old.

返信‐30 (トロント) 2024-10-02 18:40

たかしももうすぐ34になる爺。

返信‐31 (トロント) 2024-10-03 03:31

それな。

返信‐32 (トロント) 2024-10-03 03:46

精子は35歳から質がだだ下がります。たかしも子供希望者なら時間ないぞ。

返信‐33 (トロント) 2024-10-06 17:59

光浦さんは日本に戻ったらポジションがあるからね。

返信‐34 アルバータ (日本) 2024-10-06 18:04

俺がいい 本当に一番怖いのは、このトピックを張本人が見ているということ


光浦さん まさかこれ見てないですよね?

返信‐35 (トロント) 2024-10-06 18:35

光浦さんが食いっぱぐれる事はないけど、
日本のお笑い界も若手が台頭してきたから同じポジには戻れないよ。

返信‐36 (トロント) 2024-10-11 02:53

オアシズのライブをバンクーバーでやってほしい。

返信‐37 たかし (トロント) 2024-10-11 07:12

クソや

光浦

イキりじゃないか?

返信: 1112131  から表示