カナダ掲示板 (生活) - No.261464

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

光浦靖子さん、カナダで悶絶か?

アルバータ (トロント) 2024-09-21 15:39:49

https://news.yahoo.co.jp/articles/9ceff9707f928f341ba6cfad61833ae66dc88c21

まだ英語が解らず、日本へ帰国するもすぐにカナダに戻るそうです。
どうやら、音が聴き取れないそうですよ。

今はワークビザを取得して、屋台で働いているとか?
ヤバいですね!
彼女はお金はありますよね?笑

返信‐1 (トロント) 2024-09-21 16:09

>語学学校に行った後、料理の学校にも通学。「英語だけ学んでもつまらないからと言って、公立の学校に行って、そこで料理の特訓を受けて」。2年の課程を修了し、3年間の労働ビザを取得。

学校卒業の後3年の労働ビザ、ならばポスグラ取れたのかな?良かったね。
今後施行される新法ではカレッジ卒は人材が不足している分野しか取れなくなるんだって。

返信‐2 (トロント) 2024-09-21 16:11

いや〜

なんか、彼女が自分のYoutubeチャンネルで、屋台料理してたよ。

返信‐3 (トロント) 2024-09-26 10:00

ちょっとバンクーバーに行ってくる

返信‐4 (トロント) 2024-09-26 10:46

3 光浦を助けてやれ。

返信‐5 (トロント) 2024-09-26 11:17

YouTubeのネタとしてやっているのでしょう。お金があるから実は悲惨ではなく、ただのネタです。

返信‐6 (トロント) 2024-09-26 11:40

精神的に辛い 悲惨という意味でしょう。

返信‐7 小峠はたかしと似てない? (日本) 2024-09-26 18:49

不細工だから、意地がある。

返信‐8 (トロント) 2024-09-26 20:41

やりたい事をやっているんだから楽しんでいると思うよ。悲惨アピールはネタだね。芸人だから。

返信‐9 (トロント) 2024-09-26 21:49

生活は楽しいけど英語のリスニングが悲惨で辛いんだよ。

それさえ出来たらほぼほぼ満足の人生。

返信‐10 (トロント) 2024-09-26 23:17

同情では無く、笑って欲しいんだと思うぞ。

返信: 1112131  から表示