トロント掲示板 (生活) - No.261474

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

中国に続きロシアも領空侵犯

(トロント) 2024-09-24 21:14:44

ウラジーミル・プーチン大統領率いるロシア軍が、度を超えた威嚇・挑発を日本に仕掛けてきた。哨戒機1機が23日、北海道・礼文島付近の日本領空を3度にわたって侵犯したのだ。航空自衛隊のF15戦闘機とF35戦闘機が緊急発進(スクランブル)し、赤外線誘導ミサイルなどを撹乱(かくらん)する「フレア」による警告を初めて実施した。

「ロシア軍機による領空侵犯は極めて遺憾だ。」林芳正官房長官は23日、記者団にこう述べた。

木原稔防衛相も23日、東京・市谷の防衛省で「極めて遺憾」と述べた。

返信‐11 (トロント) 2024-09-25 07:12

中国だってアメリカの奴隷のようなものですよ。人数が多いというだけで、日本とそれほどの差はないですよ。この数十年間、世界の工場であったというだけで、これから世界の工場が散らばっていけば、中国、韓国、日本とも三つ巴で落ちていきますよ。みんなで落ちれば怖くないです。

返信‐12 (トロント) 2024-09-25 07:16

それな。

返信‐13 (トロント) 2024-09-25 07:49

>中国、韓国、日本とも三つ巴で落ちていきますよ。みんなで落ちれば怖くないです。

アジアのお荷物

返信‐14 (トロント) 2024-09-25 07:50

それな。

返信‐15 (トロント) 2024-09-25 07:57

極めて遺憾である。

返信‐16 (トロント) 2024-09-25 08:59

日本はシンガポール以下で、韓国は台湾以下となり、中国はインド、インドネシアとどんぐりという感じになるよ。

今まで、中、日、韓が名誉白人だとか、東アジア人女子が世界で一番美しいとか、東アジア人が世界で一番IQが高いとか言われてた頃から、そんなはずがないと思っていたけどね。安く、物を大量生産して、便利だったから持ち上げられていただけなのに、プライドが捨てられない。日本人はすでに、それを何年も前に経験しているから平気だけど、中国人とかはワガママになってるから、プライドを捨てるのに苦労するだろうね。特に、中国女子はアジアのお姫様と呼ばれていたけど、いまはインド女子が追い越してきてるから。

返信‐17 (トロント) 2024-09-25 09:03

16 そんなはずがないというのは自分も思っていた。テストの点数を競うのが大好きでそれが生きがいの文化圏じゃん。

返信‐18 (トロント) 2024-09-25 09:59

日本韓国は仲良く墜ちていくのですな

返信‐19 (トロント) 2024-09-25 10:01

あのあたり全部だよ。

返信‐20 (トロント) 2024-09-25 10:46

あのあたりはテストとその点数が全てだから、この流れが当たり前 当然のこと。それが好きなんだからそうっとしておいてやればいい。

返信: 111213141  から表示