カナダ掲示板 (生活) - No.261548

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

賃貸住まいの弊害

アルバータ爺 (その他) 2024-10-21 00:37:18

投資家は常に自分の利益を考える。賃貸がいつ迄安いと思うな!

https://ca.yahoo.com/news/demovictions-blow-affordable-rentals-communities-030646594.html

https://ca-news-yahoo-com.translate.goog/demovictions-blow-affordable-rentals-communities-030646594.html?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=en&_x_tr_pto=wapp

返信‐1 (トロント) 2024-10-21 04:19

投資なんだから当たり前だよ。
全ての物価が上がってるのに賃料だけ上がらないはずないだろ。
大家に損させて住まわせてもらおうってコジキが頭おかしい。

返信‐2 (トロント) 2024-10-21 23:48

あと10年するとトロントの2BRの毎月のレント7500ドルぐらい住んだって。

返信‐3 (トロント) 2024-10-22 00:02

そんなに住んだね!オーケーだよ!

返信‐4 (トロント) 2024-10-22 00:49

そんなに住んだ!

返信‐5 (トロント) 2024-10-22 01:05

そんなに住んの?

返信‐6 (トロント) 2024-10-22 01:22

住んだなこれが

返信‐7 (トロント) 2024-10-22 03:55

それではホイットニー ヒュ―ストンの歌声に乗せて エンダー ではなく

住んだ―

返信‐8 よしあんどレイディガガ (トロント) 2024-10-22 04:23

えええ 10年ご $7500 ですと給料は$30000位貰わないと生活を送っていけない、コーヒはスターバックス$5 位かな 楽しみにしております 頼むぜよ 御機嫌よう



半ぐれちょい悪おじさん 今の所$1。60 ですねん

返信‐9 種馬アルバータ (トロント) 2024-10-22 04:43

賃貸は安いだろう 誰も借りないんだから日本は人がいないんだから

返信‐10 (トロント) 2024-10-22 14:02

10年後のトロントの2BRの家賃が月7500ドルだったらどうして生きていけばいいんだい?最低賃金50ドルもらわないとやっていけない。