カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.261874
掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。
当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 までご連絡を。
最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
仕事コミュニケーションとは何か?
移民・ワーク
会社で上手くやる方法は?
(バンクーバー) 2025-01-03 02:32:09
https://youtube.com/shorts/BBRpQFc2Duc?si=WW_EVRn0q53A6oIj
やっぱり部活動みたいにすれば良ですよね。
何でも「はいっ!」と答えるのが良い。
常に腰は折り曲げて移動します。
何でもすぐに「はいっ!」と答えます。
絶対に偉そうにはしません。
絶対に上司の機嫌が悪くなることはしません。
言いにくい時は、ちょっと言いにくいんですが...とかなりきつそうに言う。
皆さんの会社でうまく生きていける方法を、伝授してほしいです。
返信‐1
(ビクトリア) 2025-01-03 02:44
今日はお前らに大切なことを教えたる。
本当に何かを望んでる人はこうする。
https://vt.tiktok.com/ZS6UYYLYg/
自分をマシンのように稼働する。
感情的なことは考えない。
ただ毎日デスクに座り、少しでも仕事を前に進める。
もちろんできるだけ先に進んだ方がいい。
感情的なことを言うのは女と子供だけ。