カナダ掲示板 (留学) - No.261991

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 留学

唾を吐きつけ、異臭スプレー、残念な「人種差別的」嫌がらせ…オーストラリアの少女4人が韓国人家族に

(トロント) 2025-02-10 11:47:09

さっきヤフーで面白いニュースをみました。私もだいぶ前に此処で似たような嫌がらせを受けた経験があります。最近のトロントはそういうことはないと思うけど。、オーストラリアだとかなりあると思います。まだあそこは人種差別的には超後進国なので行かない方が良いと思う。韓国人も日本人も向こうは見分けがつかない。すべて黄色人社は馬鹿だと思っている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/23e87719312b2b5bd532af749d2cd4313e371c1e

返信‐1 (トロント) 2025-02-10 11:55

トロントでもありますよ。

ゴーホームチンクとか酔っ払いに言われたりしますし。
アジア人にはチップが少ないという先入観があるのでサービス悪かったり。

そういうの気にしてても生きていけませんので。

日本人も日本で中国人がー、クルド人がー、観光客がー、韓国人がーっていうでしょう。それと同じです。

それが普通です。気にしてたら生きていけません。

返信‐2 (トロント) 2025-02-10 13:48

私ならやられたら絶対にやり返しますよ。バイにして。

こんな馬鹿をのさばらしておくからいつまでたってもヘイトが無くならない。

こういう馬鹿な人種差別者には徹底して仕返しをするべきだよ。

自分のためにだけでなくてほかのアジア人の同胞、子供たちの為にも大人が立ち上がらないと。泣き寝入りは絶対にやめよう。

それでなくてもアジア人はなめられれているから。

返信‐3 (トロント) 2025-02-10 14:45

日本国内で日本人が差別を受けるぐらいじゃない。

関東 東北 等から日本人が京都に観光旅行に行くと受ける。受けた事を気がつかない人もいるけど。

そんなもんだよ。

返信‐4 (トロント) 2025-02-10 15:00

3、え? 私関西人ですが北日本の人が京都に行くと差別される? 長いこと人間やってますがそれは聞き始めです。

よかったらどういう様な事を言われるのか又差別とか、聞かせてください。

返信‐5 (トロント) 2025-02-10 15:42

気が付くかわからないほどの微妙な差別はわりとよくあるよ。

私大で大学から在籍の人達が、付属校の小学一年生からの仲良しグループには微妙に入りずらいとか。

返信‐6 (トロント) 2025-02-10 15:46

5そういうたぐいの事なら差別とかでなくていけずというんでしょ?

ガキならどこでもするよ。のけ者扱い。関西、関東、東北関係なし。 

返信‐7 (トロント) 2025-02-10 15:53

大学生はガキではないじゃん

返信‐8 (トロント) 2025-02-10 16:04

しゃベツニダ

返信‐9 勘吉 (ビクトリア) 2025-02-10 19:08

稲川の若造か?

返信‐10 (トロント) 2025-02-10 23:45

昔の話で今はシステム上できないんだけど知り合いの地上職員の女子、イケメンでスーツきたお気に入りの男ならビジネスアップグレード、貧乏そうでチョロチョロしそうなら三列真ん中席、新婚旅行ならアップグレードとか、日本人でもいろいろ笑顔で意地悪してたみたいよ。
彼女自身も、そんなことしてたのかタイミング悪かったのかクビになったけど。

人は差別する生き物です。

返信: 111  から表示