カナダ掲示板 (旅行) - No.262156
掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。
当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、
までご連絡を。
最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。

カナダ全般
旅行
トランプのJAN 6とタリフの共通点。
(トロント) 2025-04-04 06:33:44JAN 6のアメリカ国会議事堂襲撃と、今のタリフほんとにやり方が似てる。どちらもトランプのバカが仕掛けたんだけど、国会議事堂乱入、警察官デモ隊の人間が死んだ。その間トランプはホワイトハウスの台所でテレビ見ていたんだけど、その間止めることもしなかった。その後いやいや外に出てきて、デモ隊に帰れというメッセージを出して、乱入は終わった。このタリフも多分同じような筋書きで終わると思う。いま世界経済が大混乱してるが、トランプは何もしなくてしばらくぽおっておくと、思う。そのうち共和党内部から文句が出てきて、タリフをやめるように言われて、いやいや撤回すると、思う。あとで、他リフトは一体何だったんだということで終わる。とにかくこの馬鹿は何でもめちゃめちゃにするのが、好きな男だ。こんな馬鹿が大統領でいると、多くの人間が迷惑する。
返信‐3
(トロント) 2025-04-04 23:58
昨日、今日の二日だけで、 ダウ3000ポイント、 TSX2000ポイントダウンです。 ここにいる日系の投資家の人達完全にパニック状態です。
まだ市場は下がるので、精神的な平常心を保つことを忘れない様に。これからも眠れない夜がつ図来ますが、くれぐれもお大事に。