トロント掲示板 (生活) - No.26355

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

フリーマーケットを探しています。

佐藤 (トロント) 2012-07-29 08:50:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロント内で遠くても構わないので、
フリーマーケットをやっている場所を
ご存知の方いますか?
たくさんあればあるほど助かります。
また、フリーマーケットに関する情報は
どうやって入手できるかも知りたいです。
買いたいです。

返信‐1 あります (トロント) 2012-07-29 12:27

Old Weston / St Clair Ave Westにありますよ。St Clair Aveの北側、on Old Weston(西側)です。512のストリートカーでOld Westonで降りるか、KeeleバスがOld Westonを走ってた気もします(バスはうろ覚え)。
あと、車があるならミシサガにもありますよ。他にもあるのかな?もっと情報集まるといいですね。

返信‐2 2 (トロント) 2012-07-29 13:12

空港の近くにあるフリーマーケット↓

http://www.drfleas.com/toronto/location.shtml

名前がわからないけど、スカボロのエグリントンxワーデンのフリーマーケット

返信‐3 M (トロント) 2012-07-29 13:16

スカーボロ―まで来る勇気がありましたら(笑)
Merchants Flea Marketというのがあります。

http://www.toronto.com/listing/212107--merchant-s-flea-market

その周辺には多くのアウトレットもあります。
TTCバスが通っていて便利です。

返信‐4 佐藤 (トロント) 2012-07-30 09:31

うわぁみなさん親切にありがとうございます!
全部行けるだけ行ってみます!

返信‐5 佐藤 (トロント) 2012-07-30 09:59

ありますさんに質問ですが、
交通手段まで細かく教えて頂いて
ありがとうございます!
...この場所に行けば
平日でも
いつでもやっているのでしょうか?
土日のみですか?

返信‐6 行った事ありますが (トロント) 2012-07-30 10:48

こっちのflea marketって日本のと随分違いませんか?
業者ばかりで別に安くもなく雑談しながらおまけして貰ったりとかもなく…。

何かトピ主さんの意向と返信されてる方と温度差があるような気がしたんですが…。余計なお世話だったらすみません…。

返信‐7 2 (トロント) 2012-07-30 11:08

レス2です。私もそーんな気がしつつレスしたんですが・・・・
寂れてますよ、フリーマーケット。日本で言ったら、商店街の空き店舗を
週代わりで物産物売ってたり、よくわからない衣料品売ったりしてる
お店みたいなのがブースに分かれてあって、どうしようもないものばっかり
売ってます 笑。 期待していくとろくな事ないんで、期待しないように!