トロント掲示板 (旅行) - No.26382
質問、グレイハウンド・バスのリファンダブルチケットについて
(トロント) 2012-08-01 08:00:45
トロント在住です。
グレイハウンドのウェブサイトからNYC行きのチケットを購入し、
念の為リファンダブルチケットを選択したのですが、
実際にキャンセルをすることになってしまいました。
サイトからキャンセル、返金専用のフォームが見つけられず、
数回問い合わせフォームからメールで聞いたのですが
返事がありませんでした。
で、もう旅程の日も過ぎてしまったのであきらめていますが、
グレイハウンドのバスのチケットキャンセル、返金について
ご存知の方、ご経験のある方おられましたら方法をお聞かせ願えますでしょうか?
よろしくお願いします。
そう言えば問い合わせフォームに返事がなかったことがあった・・・
返金は利用したことがないのでわかりませんが、
英語自信があるならYahooQ&Aも使えると思うよ。
http://www.google.com/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=3&ved=0CFoQFjAC&url=http://blogs.yahoo.co.jp/berana20ikuzo06/27835880.html&ei=jCwfUKL9ErH8yAG1ooH4Dw&usg=AFQjCNG6AUxdZk8hSIXU1EKNtmzJc_PhZw&sig2=E37t70QbRxAxMh9dD_LH3g
greyhoundのwebsiteをきちんと見ましたか?
何時買ったのか知りませんが、チケット購入日から1年は返金可能と書いてあるのでまだ大丈夫じゃないですか?
チケット自体が必要そうだから、近くのオフィスに電話するか、ダウンタウンにあるバスターミナル(dundas×Bay)に直接行ってみたらどうですか?
おそらくダウンタウンのオフィスで、チケットと購入したときのクレジットカードを持って行けばその場で手続きしてもらえると思いますよ。
ありがとうございます!
買ったのは6月です。
直接問い合わせてみます。
親切にお答えいただき、感謝します。