トロント掲示板 (旅行) - No.26486

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

ミュージカルを鑑賞したい!

miya (トロント) 2012-08-11 11:47:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


9月5~11日の間でトロントでミュージカルを観にいきたくて
ネットで色々調べてみたんですけど、時期じゃないのか
ほとんどの劇場で上映?されてなかったり、
ショーなのかなんなのかがよくわからなくて困ってます。

色んなところでポスターを見るwar horseも、その期間の間は
丁度休みなんです。

The Second Cityという劇場でみつけたのですが、
5~11の間にやってる、「The Fall 2012 Mainstage Revue」
「Fresh Meat 2012」「Fresh Meat 2012」というのは
全てミュージカルだと思ってもいいのでしょうか?

すみませんが、よろしくお願いします。

返信‐1 英語苦手ですか? (トロント) 2012-08-11 12:55

The Second Cityはコメディー劇場ですよ。
ミュージカルはやっていないかと、、。

War Horse もミュージカルでは無いですが、やっているようですよ。
9月5,6,7、10,11→7:30PM
9月8日 → 1:30PM と 7:30PM
9月9日 → 1:30
9月10日 休み


返信‐2 miya (トロント) 2012-08-12 07:55

ミュージカルじゃないんですか!?
日本語で書かれたトロントの情報サイトにて
ミュージカルのページで一緒に紹介されていたので
そう考えていいものと思っていました...

War Horseは、ミュージカルじゃなければ何なんでしょうか?
また、どこの劇場か教えていただけませんか?

返信‐4 miya (トロント) 2012-08-12 08:09

ありがとうございます。
しかしこちらのサイトは質問する前に確認しました。

3~11日まではNo Showsと書かれていて見れないんです。

返信‐5 (トロント) 2012-08-12 09:27

War Horseはミュージカルというより普通の演劇に近いんじゃないですか?歌も何曲かは入るらしいですが。

http://www.warhorsetoronto.net/

このサイトだとお探しの期間のチケットもでてきますが…
ここでやりとりしているよりPrincess of Walesに電話した方が早くないですか?