トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.26664

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

お勧めの焼肉屋orラーメン屋

にくにくーー (オタワ) 2012-08-29 07:32:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

来月、主人とトロントに遊びに行きます。

お手頃価格でおいしい焼肉屋さん、もしくはお勧めのラーメン屋さん
はありますか?DTでも郊外でも大丈夫です。
過去ログやググってみたのですが、少し情報が古いようでした。

トロントに詳しくないので情報を頂けると助かります。

返信‐1 食べ歩き (トロント) 2012-08-29 10:36

トロントでラーメンが食べられるところは味千、ケンゾーラーメン、金とんラーメン等あります。味の感想は、人それぞれですね。

トロントで今話題のラーメン屋さんは、最近できた金とんラーメンだと思います。今もそうか分かりませんが、テーブルに着くのに30分程度待たなくてはいけないかもしれません。

焼肉は、私はミシサガにあるMigaがねぎ塩牛タンがあって好きです。車がないと、行くのは少し厳しいです。

返信‐2 どうぞ (トロント) 2012-08-29 10:56

ラーメン

きんとんラーメン (一番日本のラーメン屋のイメージに近い)
koyoi(曜日限定)
Kenzo(チェーン店、店によって相当味が違う。ヤング*カレッジ店がお勧め)
味千(この中では一番おいしくないかもノースヨーク店の方がマシ)

焼き肉(全部日本式、網で自分で焼いて、タレ漬けて食べるタイプ)

MIga(遠い,ミシサガ)
Aris(おいしいけどサービス遅め)
コリアングリルハウス(食べ放題、おいしい!と言うのとは違うけど結構楽しい食事ができる)
Sariwan(ポーションがでかいので多人数向け)

あげた店を本日検索したわけでないので
もしかしたらお店をたたんでる、ラーメンをやめている等々
情報が古かったらごめんなさい。

又、味覚は十人十色です。個人的なお勧めなのであしからず

返信‐3 にくにく~ (オタワ) 2012-08-30 03:17

ありがとうございます。待ちきれません!!ネギタン塩~~ミシサガでも行きますっ!
きんとんラーメンのメニューも見つけました。
ランチはラーメン、ディナーは焼肉にしようかと(笑)

他トピで
『クリスティ駅からバサスト方向へ
ブロアストリートを1-2分歩くと
$20でサムギョプサル食べ放題(おかわり自由)のお店がありました。
(すみません値段はウロ覚えです;でもチップ入れても25いきません)』

これもとても気になるのですが、お店の名前わかりますか?

返信‐4 懐かしきトロント (マレーシア) 2012-09-07 03:34

その食べ放題のお店行ったことありますが、おすすめしませんよ~~~
食べ放題と言っても、食べたいものが食べれるのではなく、店側が順番を決めて、
その順にしか持ってきませんし、
あんまり清潔感もありません。
ここで$25出すなら、
どこかで$10のプルコギを食べたほうがずっといいです。

名前は忘れました・・・

返信‐5 肉たべたい (トロント) 2012-09-08 09:26

便乗してすみません。

クリスティーナ駅周辺にJIN MIRAKというサムギョプサル食べ放題と
荘園という同じくコリアンBBQのお店があるそうですが、どうですか?
詳しい場所とか、感想とか教えて下さい。