トロント掲示板 (旅行) - No.26724

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

カナダに、というかオンタリオに

(トロント) 2012-09-06 19:12:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

温泉ってあるんですか?

返信‐1 風呂恋しい (トロント) 2012-09-07 02:55

天然温泉じゃないけどココ気になってる
http://bodyblitzspa.com/

やっぱたけぇな

返信‐2 (トロント) 2012-09-07 05:01

高いっすねぇ...

いやなんか多分ないんじゃないかなぁとは思ってましたけど、どーなんですかねぇ...

返信‐3 (トロント) 2012-09-07 06:01

http://away.com/answers/where-can-i-find-natural-hot-springs-in-ontario-canada

ないみたいですね。
オンタリオって平坦だから山ないし。

返信‐4 (トロント) 2012-09-07 21:41

温泉はなさそうですね~。
アウトドアスパならありますけど…ちょっと違いますしねやっぱり。
http://www.scandinave.com/en/bluemountain/

返信‐5 銭湯ファン (トロント) 2012-09-08 01:20

トピ主さん

こんなのを見つけたよ。
参考にしてね。

http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/bbs/special/mike_sato_column/canada_america_hotspring_column07.htm