トロント掲示板 (仲間探し) - No.26743

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

移民の方同士のお友達

移民仲間 (トロント) 2012-09-08 19:29:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。

移民した方とお友達になりたいと思っています。
同じような境遇の方いらっしゃいましたら、メールください。
当方は、女性です。

返信‐1 私も移民ですが、、 (トロント) 2012-09-09 01:37

移民している日本人女性は、トロントにはたくさんいます。
同じような境遇の方を探していらっしゃるとのことですが、
トピ主さんがどういう境遇かがわからなければ、同じようなというのもわかりませんよ。

返信‐2 考え中 (トロント) 2012-09-09 01:41

興味ありますが、ただ「移民」というつながりだと難しいかもしれないです。
(1回お茶して終わりとか)

もう少しトピ主さんの情報が欲しいです(趣味とか、既婚/独身とか)

返信‐3 とぴ主 (トロント) 2012-09-09 01:58

お返事ありがとうございます。

お互いの詳細はメールでやりとりしてお互いに気があったら、一回お茶でもという感じで考えていました。

趣味は・・・映画鑑賞などです。(あまり趣味が多いほうでもありません ><)
独身です。


とりあえず、移民の方で色々とお喋りできる方が欲しいなと思っています。

返信‐4 chard (日本) 2012-09-09 03:54

Hi. Email me chardc0101@yahoo.com. We can certainly hang out and talk.

返信‐5 (トロント) 2012-09-09 05:08

何だ、返信4は?ジャパ専か?
みんな気をつけようねー。

返信‐6 (トロント) 2012-09-09 05:11

トピ主さんの年齢がわからないので対象に入るかわからないのですが、よかったらメールください。
30代半ばの移民女性(独身)です。
結婚している友達は、子育てに忙しくて気軽に出掛けられないんですが、同年代、同性、独身の移民女性っているようでなかなか知り合う機会もないんですよね。。。

返信‐7 (トロント) 2012-09-09 05:14

すみません、メールアドレス忘れました。

返信‐8 K (トロント) 2012-09-09 09:47

私も、移民の30代女性です(既婚・子なし)。夫はカナダ人です。カナダに住んで2年ほどです。趣味は写真撮影・旅行・料理などです。もしよろしければメールください。あと、お酒飲みに行くのも好きです。

返信‐9 Y (トロント) 2012-09-09 10:03

はじめまして。
移民の30代女性です。既婚ですが、子供はいません。趣味は私もあまり多くありませんが、映画好きです!
なかなかお友達の輪を広げられなかったので、もし良かったらメールください!

返信‐10 横ですが (トロント) 2012-09-09 10:52

なんで皆さん「メールください」なんですか?
トピ主さん、メール載せてるのですから直接メールすれば良いのに。

返信‐11 移民仲間 (トロント) 2012-09-10 00:00

皆さん、お返事ありがとうございます。

移民の方は、30代が多い?ようですね。

私も30代です。
移民者ネットワークを広げて、移民者(1世?)交流グループでも作りたい感じです。