トロント掲示板 (仲間探し) - No.26870

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

妊婦さん

コスモス (トロント) 2012-09-22 06:43:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして。この間安定期に入ったばかりの30代の妊婦です。
体調が落ち着いてきたので、体が動く今のうちに色々やっておきたいなと思っています。
同じような週数の妊婦さん、よかったらお話しませんか?
カナダで、しかも初めての出産なので不安なこともいっぱいあります。
他愛無いお喋りでかまわないので、よかったらメール下さい。

返信‐1 KW (トロント) 2012-11-06 23:37

こんにちは!
私もようやく16週に入った30代の妊婦です。
この投稿が9月なので、もうお腹もだいぶ大きくなっていますか?
もし、まだお友達探していらっしゃるんだったら、今度お茶でもしませんか?

返信‐2 (トロント) 2012-11-18 08:20

私は3月に出産予定です。
よかったら仲間に入れてください。

返信‐3 (トロント) 2012-11-18 12:24

私は来年の12月の予定です。
よろしくお願いします。

返信‐4 KW (トロント) 2013-01-14 23:35

こんにちは!
3月が予定日だそうで、予定日が近い方がいて親近感がわきました!
お腹ももう大きくなってきてると思いますが、よかったら今度お茶しませんか?
私は、yonge-sheppard駅の近くに住んでいます。
お住まいはどちらですか??