カナダ掲示板 (家族・結婚) - No.27446
掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。
当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、
までご連絡を。
最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。

カナダ全般
家族・結婚
甥へのプレゼント
(トロント) 2012-12-08 06:36:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。
もうすぐ3歳になる甥へのクリスマスプレゼントを日本に送りたいのですが、
最後に会ったのは2年前で、私には子供がいませんので、何を喜んでくれるか正直わかりません。
お子さんがいらっしゃるかたで、どんなプレゼントがいいかアドバイスをいただけたらうれしいです。
輸送のことを考えると、小さくて軽めのものを考えています。
返信‐1
(トロント) 2012-12-08 09:14
子供にも好みがあるので直接お母さんに聞いてみるのはどうでしょう?
私のこちらにいる甥っ子はもうすぐ4才ですがバットマンやキャプテンアメリカなどヒーロー物はなんでも好きです。
トイザラスにはヒーロー物のおもちゃがたくさん出てますし、ヒーロー物のレゴなどもあります。
あとは私は子供にというよりもお母さんにという気持ちで日本で人気だけどお店がないブランドの服を送りました。服は封筒で送れるので簡単です。
またカナダっぽい物というこだわりがなければ日本のオンラインストアで買って向こうの家に直接送るという手もあります。
返信‐2
(トロント) 2012-12-09 05:27
ありがとうございます。
ヒーローものとは、思いつきませんでした!
確かに、うちのおいっこは、アンパンマンが好きだそうです。
甥っ子の母親(妹)が、外国っぽいものが好きなので、カナダっぽいもののほうが、いいかなとは、思ってます。
色々なアイデアありがとうございます!!
返信‐3
(トロント) 2012-12-09 09:24
toy and lligence
age 3-4
http://store.tagtoys.com/3-4-c21.aspx