トロント掲示板 (移民・ワーク) - No.27469

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 移民・ワーク

とても気になっています。

名無し (トロント) 2012-12-11 12:55:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

以前、、福島に取り残された動物の世話をしておられる団体と個人の方にサポート支援を呼びかけられていた方の投稿がありましたが、その後ペイパルで福島のどこかの団体に送金された方、おられますか?

ペイパルは思いのほか難しく手探り状態です。

最初、私はサポートを呼びかけた投稿者に対してよく内容が掴めずちょっと疑った部分がありました。、
しかし今、福島の動物たちに何も支援活動していない私よりこの人のほうがずっと立派だと思っています。

この人のこの投稿と写真展を開かれたことで、私は忘れていた福島の動物たちのことを再び思い出す事ができました。
そして、今厳しい場所で放射能の危険も垣間見ず置き去りにされた動物の世話をされている方々やそこの動物たち、がとても気になっています。

支援ペイパルを福島のどこかのグループに送られた方おられますか?

返信‐1 (トロント) 2012-12-11 13:04

最近は募金詐欺も流行っています。カナダ政府のタックスクレジットになる募金以外はやめたほうがいいと思うのですが?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121211-00000503-san-soci

返信‐2 a (トロント) 2012-12-12 09:00

>最初、私はサポートを呼びかけた投稿者に対してよく内容が掴めずちょっと疑った部分がありました。、
>しかし今、福島の動物たちに何も支援活動していない私よりこの人のほうがずっと立派だと思っています。

???、話が飛んでいてちょっとよくわかりませんが、
政府の認可を受けている団体などもあるようなので、
別の支援先を検討するということも考えられますよ。