トロント掲示板 (フリー) - No.27499

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

オンラインで見れるロジャースのインターネットの請求書

K (トロント) 2012-12-17 14:15:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

オンラインでロジャースからのインターネットの請求書を見る時、日にちごとに何MB使ったかが分かるのは知っています。

同じように、ロジャースからの請求書で(紙じゃないもの)いつどのサイトを見たかっていうのは分かりますか?
ルームメイトが僕のパソコン履歴を知ってる様な気がしていて気味が悪いです。

返信‐1 きもちわるい (トロント) 2012-12-17 15:39

同じプロバイダを使っていても、一応履歴まではわからないはずです。
(ロジャースに問い合わせればわかるかもしれませんが。)

しかし他人のパソコンの中身をみる(その画面を別の場所で見る)のは
色々方法があり、犯人が直接あなたのパソコンに近づけるチャンスが過去に
あったならば難しい話ではありません。

かなり前ですが、全く同じ趣旨の質問がe-mapleで相談がありました
同じ内容過ぎて、同じ物件、同じ人かと思ってしまいました。

シェアメイトがパソコン履歴を見てる(トロント フリー)
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=26062

もしあなたがこの過去ログを見てピンと来るものがあったら、
同じ犯人かもしれないですね。

ルームメイトの盗撮が趣味なんて悪質極まりないので
警察に通報。ついでにココで曝してくれるとありがたいのですが。
はっきりとした住所とかじゃなくとも、人種、どこで物件を見つけたか等々
(警察は何にもしてくれませんが、きちんとレコードには残るので
未来の被害者を助ける事になるかもしれません。)

訴えれば、いままのレント、引っ越し代、賠償金と大勝できるので
勇気と行動力があればどうぞ。

返信‐2 (トロント) 2012-12-18 07:47

証拠がなければねぇ・・・
だから、それを見れないか?ってきいてるのでは?
てか、それが見れたら、トピ主もほかの人のを見れることになっちゃうので、それは無理ですよね。

ちなみに盗撮ではないですね・・・