トロント掲示板 (旅行) - No.27525

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

オーロラ行きませんか?

オーロラ (トロント) 2012-12-19 15:06:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロント在住の20代女です。

どなたか3泊で1月、2月にyellow knifeへオーロラ見に行きませんか?

返信‐1 YK (トロント) 2013-01-01 08:10

こんにちは。私も2月末に行きたいと思って色々調べていたんですが、結構高くて考えているんです…
なにか具体的なプランがあれば教えていただけますか?

もし都合があえば一緒に行きたいです。私も20代女性です。

返信‐2 a (トロント) 2013-01-01 09:39

自分も行きたいって思ってて前に調べたら、
日本国内から行く海外旅行並な感じの出費なので腰がひけてしまった・・・。
カナダは広いですねぇ〜。

返信‐3 あんいえ (トロント) 2013-01-01 17:48

いくらくらいかかるんですか??

返信‐4 (トロント) 2013-01-03 02:19

2月から友人と行く予定ですが、ご一緒しますか?

返信‐5 オーロラ (トロント) 2013-01-03 09:37

ありがとうございます。せっかくなんですが、すでに宿泊先など手配してしまいましたので。お気持ちだけいただいておきます。ありがとうございました。

返信‐6 Northern Lights (イェローナイフ) 2013-01-03 11:48

イェローナイフに住む家族の貸し部屋があります!オーロラの見える家に興味のある方は是非連絡ください!