トロント掲示板 (移民・ワーク) - No.27695

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 移民・ワーク

最近ランディングした方PRカードはどのくらいで届きましたか?

(トロント) 2013-01-17 23:55:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

11月中旬にランディングを済ませPRカードを待っているところです。ちょうど2ヶ月経ったところですが、まだ手元に届いていません。CICのサイトでは58 calender days と書いてあり、あと数日で58日になるところです。同じくらいにランディングし、PRが届いた方どのくらいで届いたか教えていただきたいです。

返信‐1 (トロント) 2013-01-20 05:45

私は10月末でしたが、遅れてますね。

返信‐2 (トロント) 2013-01-20 06:58

そっか~
私は12月だったんですが、もっと遅れる可能性がありってことですね。

返信‐3 (トロント) 2013-01-20 12:42

私は11月で既にとどいていますが、同じときに面接を受けた人はまだなので、結構むらがあるようです。

返信‐4 (カルガリー) 2013-01-20 22:12

12月の中旬以降はクリスマス休暇にかかってしまうのでCICの作業かなりストップしますよ。

58日というのは58営業日と考えたほうがいいです。1月末くらいになるんじゃないですかね。

返信‐5 (トロント) 2013-01-21 00:14

とりあえず待ってればいいんですね。

返信‐6 (カルガリー) 2013-01-21 10:15

私も遅れてたけど、CiCのコールセンターに電話したら
発送予定日を教えてもらえましたよ。
ただ待ってるよりいつ来るか聞いたほうが精神衛生上いいかもしれません。