トロント掲示板 (生活) - No.27696

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

書類を日本に送る場合、DHL,FEDEX,canada post どれが安心で早く届きますか?

速達 (トロント) 2013-01-18 00:10:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

canada postは少し不安なので、DHLかFEDEXで送ろうと思っているのですが,最短でどのくらいでとどきますか?

返信‐1 fedex (トロント) 2013-01-18 00:40

昨年トロントから都内にfedexで便箋1枚をで送りました、日にちは中一日プラス時差でした。
日にちは配達先や受付時間によっても違う様です。
ただ100ドル位かかりました、トラッキングはネットで出来ます。

返信‐2 (トロント) 2013-01-18 01:06

先日カナダポストで重要書類を日本に送りました。
トラッキングサービス付きで19ドルくらい、7日後に届きました。

返信‐3 (トロント) 2013-01-18 17:28

Canada Postは論外。FEDEXかな。DHLは送付先がオフィス/ビジネス地区ならいいけど。

返信‐4 ニッケイ (トロント) 2013-01-19 10:07

黒ねこヤマトとか日通などの、日系の宅配会社は、書類の送付はやっていないのでしょうか?
もし、やっているのならば、一番安心だと思うのですが。

返信‐5 (トロント) 2013-01-20 04:18

郵船は?

返信‐6 (トロント) 2013-01-20 05:18

スキャンしてメールで送信。
その場で届きます。

返信‐7 (トロント) 2013-01-20 07:04

それは素晴らしい!
って、送らなきゃいけないんだよ・・・

返信‐8 (トロント) 2013-01-20 12:38

そか
すまん

返信‐9 (トロント) 2013-01-21 10:26

私はFedexを使ってますが、ヤマトの国際宅急便でも書類パックというのがあるようですよ。
私は利用したことないので詳細はわかりませんが。

返信‐10 トピ主 (トロント) 2013-01-21 12:49

皆さん情報有り難うございます。
FEDEXで送ろうと思います。

返信‐11 とろんと (トロント) 2013-01-21 23:28

もしかしたら、もう遅すぎるかもですが、こんなのも見ましたよ~
次回があるなら・・・

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=80&msgid=97&ntopic=62