トロント掲示板 (生活) - No.27745

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

寒いーっ!!

ジャパカナ (トロント) 2013-01-23 03:19:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最低気温が-18℃。最高気温が-11℃。
この寒さ、木曜日くらいまで続くそうです。
みなさん、風邪引かないように暖かくしてお過ごしください。

返信‐1 (トロント) 2013-01-23 03:29

数年前までは最高気温マイナス20ってのが必ず1週間はあったけど、だいぶゆるくなったね。
それでも寒いけど・・・

とりあえず今日明日あたりは、外を歩くのは避けたいね。

返信‐2 屋外プールオープンしています (トロント) 2013-01-23 09:18

今日は、ヒルトンホテルのプールから、湯気(?)が出ていました。
同僚と、さすがに、今日は誰も泳がないよね、、、と話していました。
はい、今日は、泳いでいる人は見ませんでした。

返信‐3 屋外プールオープンしています (トロント) 2013-01-24 06:17

今日はふたりの人が泳いでた

返信‐4 (トロント) 2013-01-24 07:15

凍ってない屋外プールなんてあるんですか?
この気温で泳いだら、間違いなく死にますよ。

返信‐5 屋外プールオープンしています (トロント) 2013-01-24 08:30

もちろん、温水プールですよ!
屋内プールとつながっていて、外にも出られるようになっているようです。
興味があったら、見に行ってみてください。

返信‐6 (トロント) 2013-01-31 02:57

今年は暖かい日もあり天候が不順ですよねー。
ほんと風邪引かない様に気を付けましょう。

返信‐7 (トロント) 2013-01-31 07:26

14℃まで上がったと思ったら、今朝はすごい雨が降りましたね。
明日はまたマイナスに戻るようです。

お体には気をつけてお過ごしください。

返信‐8 (トロント) 2013-02-09 02:15

また大雪。すでに20センチくらい積もってるみたいですね。
外出る方は足元に注意してください。

返信‐9 Hilton (トロント) 2013-02-09 03:05

今日も泳いでいる人いました。

返信‐10 a (トロント) 2013-02-09 09:23

雪は多いけど、そこまで寒くないよね。

返信‐11 (トロント) 2013-02-09 10:59

んー。普通に寒いって感じだね。

確かに近年は鼻水が凍るほどの冷え込みはないですね。(ウインドチルでなくて
素の気温がマイナス15以下だと、息した時鼻の奥がくっつく感じになる。)

月曜には雨が降るって言ってるんで大洪水になりそう。それもまた嫌だなー。

返信‐12 (バンクーバー) 2013-02-09 12:06

バンクーバーは暖かいですよ!
雪も降っていませんよ!
バンクーバーは最高ですよ!
なんで、寒いトロントなんて選んだんですか?

返信‐13 理由ですか? (トロント) 2013-02-09 12:25

雨が大嫌いなのでバンクーバーは避けました。シアトル・英国・フランスの冬も苦手です。冬は雨ばかりだからです。冬でも青空が広がる方がいいです。

返信‐14 (トロント) 2013-02-09 12:53

むしろトロントは思ったより暖かかったし、雪に関しては聞いていた通りあまり多くなかった(昨日今日みたいな日はともかく)。もっと寒いところに住んでみたい。

返信‐15 冬人間 (トロント) 2013-02-10 00:21

ウィニペグとかどうですか?

カルガリーも結構寒いですよ。

返信‐16 (トロント) 2013-02-10 01:07

トロントの積雪は25cm〜30cmだったそうです。
これだけ降ればもう十分。
春が待ち遠しい。

返信‐17 ため息 (トロント) 2013-02-10 03:33

フライトキャンセルされた涙
金曜にチェックインした時は30分遅延だったのに、そこから更に1時間、2時間とまたされ、「あとクルーを数人待つだけですぐにボーディングできるわ」などと超期待できるアナウンスのあった30分後に「フライトキャンセルされました」。
予定から8時間待たされた上のキャンセル、すでにその日の便はほぼ終わってる時間。天気はしょうがない。でもせめて午後早くにでもキャンセルしてくれれば他のフライトに振り返られたかもしれないのに。早朝に臨時便を出すかもしれないからと言われ一晩空港で過ごすも結局ナシ。

午後の便ならあるよと言われたけど夕方着いても明日には帰ってくるし意味ないわ。

ごめんなさい、愚痴です。空港はリブッキングの凄まじい列ができてます。あれさばくのに週末いっぱいかかりそう。同じく空港で夜を過ごした人も多かったし、ホント運が悪かったです。

みごとに晴れた今朝のトロントの雪景色はきれいですね。子供か犬がいれば雪合戦できるのに。スキー行きたいわ。これがべちゃべちゃの泥水になると最悪なんだけど

返信‐18 (バンクーバー) 2013-02-10 04:14

バンクーバーは今日も晴れよ!
雪がなくて最高よ!ウラヤマシイでしょ?

返信‐19 (トロント) 2013-02-10 04:44

いや、基本的に雪「が」好きでトロントに住んでいるんだけど。。。。東京生まれ東京育ちで、北海道でプラプラ遊びながら住んでたこともあるんだけど。。。。しかも東京大嫌いだよ。18みたいなのは、なんか勘違いしてるの?それともただ単に「読解力のないバカ」ってだけ?

返信‐20 (バンクーバー) 2013-02-10 04:52

↑だったら、もっと大雪になる事を願いますよ!
トロントは、毎日大雪になーれ!
私は暖かいバンクーバーで高みの見物をさせていただきます。

返信‐21 雨が大嫌いなんだってなんべん言わせるの (トロント) 2013-02-10 04:56

なんか「高みの見物」の使い方がおかしい人が一人、沸いてるね。。。。

返信‐22 (トロント) 2013-02-10 04:58

17さん、災難でしたね。
ニュースで見たんですが、Sunwingのバケーション客は機内で13時間待たされたそうです。
そのあとターミナルに一度戻され、目的地のドミニカ共和国に付いたのは25時間遅れだったとか。

天気だからどうしようもないけど、長時間待たされた挙句にキャンセルってのもまた最悪ですね。

返信‐23 かわいそうに… (バンクーバー) 2013-02-10 05:02

20みたいな人ってほんと謎だよね。
日頃そうとうストレス溜まってるんだろうね。
現実の世界にちゃんとした友達つくって
健康的にストレス発散する方法を見つけた方が体にいいですよ。
お大事に…

返信‐24 (トロント) 2013-02-10 05:08

晴れてて雪がなくて最高と言いながら、
やっている事といえばemapleに粘着して気持ち悪い書き込み
残念!(笑)

返信‐25 残念なのは24 (トロント) 2013-02-10 05:27

先ほど晴天の中、犬を1時間半歩かせた後なので、人間も犬もバテているんですが。人間は家の中で座ってますし、犬は昼寝中ですよ。残念なのは24でしょうが。

返信‐26 (トロント) 2013-02-10 05:29

20といい24といい、バンクーバーは残念な人が多いんだね。

返信‐27 (バンクーバー) 2013-02-10 06:19

ここだけの話、20の旦那さん浮気してて帰ってこないの
だから、ここで憎まれ口きいても大目にみてほしーの

返信‐28 (バンクーバー) 2013-02-10 06:25

>20といい24といい、バンクーバーは残念な人が多いんだね。

トロントの寒い気候よりかはましよ!
楽しく凍えなさい!エンジョイ!ハブ・ア・ナイス・デイ!(笑)

返信‐29 (バンクーバー) 2013-02-10 06:27

>晴れてて雪がなくて最高と言いながら、
>やっている事といえばemapleに粘着して気持ち悪い書き込み

バンクーバーはトロントより3時間遅れているのよ。
家でユックリ昼食を食べたので、これから外出よ!
雪がゼロなので、外出もラクよ!ウラヤマシイでしょ?(笑)

返信‐30 (トロント) 2013-02-10 06:30

「バンクーバーがトロントより3時間遅れている」事実とか、ここで大声で発表しなくていいから。。。。自分は、外出もコンド内のパーキングからだから楽だし。。。。バンクーバーって本当にどうなってるの。。。。

返信‐31 (トロント) 2013-02-10 06:32

20も、旦那に負けずに浮気・不倫すればいいだけじゃね?

返信‐32 (トロント) 2013-02-10 06:52

20て、別トピのデブ妻?
だったら、浮気や不倫は無理か・・・
あ、デブ専狙いがあった!
ガンバレ!!!

返信‐33 (トロント) 2013-02-10 06:54

そうですよ、20さんには是非がんばってほしい。

返信‐34 (トロント) 2013-02-10 06:58

俺も20の更生を祈ってるよ。
絶対いつか幸せになれるからさ。

返信‐35 (トロント) 2013-02-10 07:24

あの人は、さっさと離婚して「デブ呼ばわりされない生活」を始めた方が、かえって痩せると思う。ストレスなだけでしょ、家の中ででぶでぶでぶでぶ言われる生活なんて。

返信‐36 17 (トロント) 2013-02-10 07:35

17ですが、そんなところにつっこまれるとは思いませんでした。
私は雪も寒いのも嫌いではない、むしろ雪が降るとわくわくするのでトロントで満足していますがウィスラーが近いのはうらやましい☆トロントは山も海もないから

返信‐37 (トロント) 2013-02-10 07:38

17さんの「雪景色がきれいですね、子供や犬がいればうんぬんかんぬん」という部分を読めていない、読解力のないバカもこの世の中には居るってことで。