カナダ掲示板 (フリー) - No.27762

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

彼氏がバイセクシャル

me (バンクーバー) 2013-01-24 12:00:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダ在住の彼氏がバイセクシャルです。彼の携帯履歴を覗いてしまいわかってしまいました。
最近私は日本からこちらに来て彼と同棲中です。
どうやら私が日本にいる間に出会いサイトで知り合った複数の男性と関係を持っている様なのです。
中には何度か会っている男性もいるみたい。私が来てからは大人しくしています。
いつからバイだったのかは解りません。何度かジョークを交えて聞いたことはありましたが、当然の様に自分はストレートだと言っていたのでパニック状態です。しかも浮気されたショックは大きいです。
携帯を勝手に覗いた私も悪いのです。後悔しています。
来月私だけ帰国しなければいけないのですが、また浮気されると思うと彼にどう接して良いのかわかりません。最近、将来の事も話し合いましたが今は考えられないと言われました。可能性が薄いようならこのまま別れた方がよいのでしょうか?こんな事態になっても彼の事が好きで苦しいです。

返信‐1 レインボー (トロント) 2013-01-24 12:22

彼氏がバイセクシュアルであろうとストレートであろうと、あなたがいない間に他の人と肉体関係を持ったという事実が(それが確かなら)大事なのではないでしょうか。
また、あなたが日本からまったく環境の違うカナダに生活の場を変えようとしているのなら、将来のことを今は考えられないなどという人は論外ですね。カナダに移住する時点で彼氏はあなたとの将来のことを考えるべきであって、そうでないのなら別れた方がいいと思います。
余談ですが、彼氏が何歳かは分かりませんが、若くてバイの人は将来ゲイに移行することも多いと思います(かならずではないけれど)。

返信‐2 (トロント) 2013-01-24 12:24

なんか最近バンクーバーからの変なトピ多いね。。。ものすご~くくだらない内容のトピ。  

返信‐3 Hi (トロント) 2013-01-24 12:51

その前に血液検査が先じゃないかな。

返信‐4 (トロント) 2013-01-24 13:27

色々ツッコミたいことはあるけど、まぁいいや・・・、
普通に別れたほうがいいよ^^;

返信‐5 (トロント) 2013-01-24 15:00

>その前に血液検査が先じゃないかな。
エイズもらいますよ。

返信‐6 ? (エドモントン) 2013-01-24 16:54

彼氏がバイセクシャル
http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=11&msgid=26269&ntopic=4

返信‐7 (トロント) 2013-01-24 21:44

彼氏が同姓(もしくは貴方と違う性の人)とやってるなら、浮気ではないのでは?

返信‐8 釣り? (トロント) 2013-01-25 00:32

携帯履歴見ただけで、なんで複数の男性と肉体関係を持ってるってわかるの?