トロント掲示板 (美容) - No.27907

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

マスカラ!

マスカラ (トロント) 2013-02-10 08:27:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

マスカラについて質問です。

メイベリンのフィルムタイプの
マスカラを探しているのですが見つかりません…涙
アメリカではフィルムマスカラはTubeと呼ぶそうなのですが
それすら見つからず…

トロントではフィルムマスカラを
手に入れることは不可能でしょうか?
ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。お願いします!

返信‐1 クリニーク (トロント) 2013-02-10 09:37

間違っていたらごめんなさい。フィルムマスカラというのは、お湯で簡単に落ちるやつですよね。
デジャブみたいな。それならクリニークはどうですか?私の今使っているlash power mascaraはお湯で簡単に落ちますよ。

返信‐2 マスカラ (トロント) 2013-02-10 11:22

クリニークさん
ありがとうございます!!
lash power mascara調べてみました。
これ良さそうですね!! 試してみようと思います。

そしてすみません私の書き方が悪かったのですが
出来ればメイベリンのフィルムタイプが見つかると一番嬉しいので、
どなたかご存知のかたいらっしゃったら引き続きお願い致します。

返信‐3 サイト見た? (トロント) 2013-02-13 11:58

フィルムタイプの意味が実は良くわかっていないのですが
メイベリン「カナダ」のウェブページを見てから、質問していますか?

今現在売られているマスカラのスペックがきちんとのっているので
それに沿ってお目当てのアイテムを探すと良いと思います。

逆にそこになければ、カナダでは売っていないと言う事です。

返信‐4 (トロント) 2013-02-13 16:32

washableと書いてあるのがそれのはずですが。
いくつかありますよ?

返信‐5 サイト見てますよ (トロント) 2013-02-17 16:22

3さん
もちろんサイト見てから質問してますよ!ちなみにUSと同じサイトです。
その他いろいろネットで調べた結果分からなかったので…
公式サイトに乗ってなくても手に入ったりする物があるのでそういった情報うかがいたくて質問しました!2年前NYで購入出来たのでここでも購入できるかと思いまして。
ちなみにフィルムタイプというには数年まえからとても人気が出ている素材が耐水性フィルム出来ていてお湯だけで簡単にオフ出来るタイプのマスカラです。日本ではそのままフィルムタイプって呼ばれています。

4さん
washableですね!ありがとうございます!! 探してみます :)

返信‐6 (トロント) 2013-02-18 00:51

>もちろんサイト見てから質問してますよ

簡単にオフできるってことは、サイト見ればwashableがそれにあたることはすぐにわかるじゃん。
全然調べてないじゃん。嘘つき

返信‐7 サリー (トロント) 2013-02-19 01:26

私も日本ではメイベリンのフィルムタイプのマスカラを愛用していたのでトロントに来てからも
同じものを・・・と思って探しましたが見つけられませんでした。
フィルムタイプは濡れてもパンダ目にならないし、お湯で簡単に取れるのが良かったですよね!!!

washableはフィルムタイプではありませんが、普通の洗顔で落とせるので今はメイベリンのwashableタイプを使っています!!
ちなみに色々試してみて最近出た新作!?のVolum Expressのthe Rocketというブルーのボトルのが付きがものすごく良くてお気に入りです(*^^*)

こちらではメイベリンもよく安売りしていてとっても安いし、新作もじゃんじゃん出ているので色々ためしてみて自分の気に入ったものを探してみるといいと思います。