トロント掲示板 (美容) - No.28057

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

まつえく

(トロント) 2013-03-01 13:34:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントでマツエクの施術を行ってる方いらっしゃいませんか?
過去にも沢山トピあがってましたが、古い情報だったので投稿致しました。

返信‐1 (トロント) 2013-03-11 05:48

トロントにもマツエクのサロンあるけど、何処も高い!!まず、つけ放題のサロン無いし

返信‐2 はっぴぃー (トロント) 2013-05-01 13:13

ミシサガのprincess lash で付け放題$60でやってもらいました。
とても満足しています。

返信‐3 マツエク (トロント) 2013-05-06 09:18

キングウエストにあるsparksとゆうお店で日本人の方がやられているところがあります。私はネイルで行きましたが、きらさんとゆう方がとてもよくしてくれて親切でした。その方もできるみたいなのでお聞きしてみたらどうですか?

返信‐4 (トロント) 2013-05-06 14:54

こんなとこで宣伝活動

返信‐5 (トロント) 2013-05-06 22:57

http://www.divinelashes.ca/Price.html

たかい・・・・

返信‐6 (トロント) 2013-05-07 10:53

sp**ksもはっきり言って高い。日本人向きではないと思う

返信‐7 マツコ (ナイアガラ) 2013-05-07 12:29

返信3の方、トロントにもついに日本人経営の
マツエクサロンがオープンしたのですね。情報感謝です。

返信‐8 マツコ (ナイアガラ) 2013-05-07 12:32

すいません、上記の投稿は返信5の方の間違いでした

返信‐9 ちょ (トロント) 2013-06-28 07:18

まあでもクラシファイドに乗ってるようなホームページもない個人でやってるところは
保険とかどうなのって感じ。
なんかあった時こわいよね。

返信‐10 (トロント) 2013-07-21 02:31

よくクラシファイドにのってる個人のところ行った・・・
目が腫れた。恐い。

返信‐11 まつげ (トロント) 2013-07-21 19:30

10さん そのお店ってBAYでやっているところですか?行ってみたいと思っていたのですが・・・