トロント掲示板 (仲間探し) - No.28071

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

【趣味の仲間さがし】プロレス好きいませんか?

SHIN(シン) (トロント) 2013-03-02 19:13:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

募集内容が偏っていて申し訳ないのですが...


日本を出る前にトロントのプロレス情報を調べていたところ、トロントでプロレスが盛んだったのが約60年前(戦後)だということがわかりました。がっかり

アメリカに近いということと、アイスホッケーやバスケットや野球は盛んということがあるのでプロレスはダメそうです。TVを見ていてもアメリカンプロレス(WWE・ROH)のみでカナダでは頻繁に活動している団体もないようです。
総合格闘技(UFC)はカナダでも見られているようですが・・・

○アメリカンプロレスでも世界のプロレスでも私好きだよっていう方いたら男/女問わず是非メッセージください。楽しくお話しましょう!!

返信‐1 私は (トロント) 2013-03-03 00:27

私はUFCが好きです。ほぼ毎月のようにBarに飲みながら友達と見にいってます。
明日は埼玉アリーナでありますね~~~

返信‐2 SHIN(シン) (トロント) 2013-03-03 00:48

UFC Japanが開催されるとネットで見ました。
トロントでUFC見るならここってBARあったらよかったら教えてください。
(プロレスをトロントのBARで見られるとこって知りませんか?)

返信‐3 (トロント) 2013-03-03 04:12

UFC、プロレスちゃうやん。

返信‐4 SHIN(シン) (トロント) 2013-03-03 04:29

そうですね。
UFCは総合格闘技ですね。

まだまだプロレス友達/情報お待ちしています。小さな情報でも構いませんのでよろしくお願いいたします。

返信‐5 Taka (トロント) 2013-03-07 12:41

大好きです!!!

先週末にRawとECW見に行ってきましたぁ

来月はWrestle Mania29にも行きまぁす!!!

返信‐6 SHIN(シン) (トロント) 2013-03-09 06:41

こちらにきて、プロレスを話せる仲間を探していたのですがなかなか見つかりませんでした。
返信‐5のTakaさん、よかったらプロレスの話仲間になってください。
私のメールでも掲示板の返信でも構いません。お返事お待ちしています。
よろしくお願いします。

返信‐7 SHIN(シン) (トロント) 2013-03-10 08:18

まだまだプロレス仲間募集していますので、メール待ってま~す(^〇^)

返信‐8 SHIN(シン) (トロント) 2013-03-14 05:20

周りにレスリング・プロレス好きいませんか(( _ ))

ワタシ好きだよーって方、是非ご一報をお願いします。