トロント掲示板 (美容) - No.28096

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

1,000カットありますか?

SHIN(シン) (トロント) 2013-03-06 10:53:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントで10ドル~15ドル(日本でいう1,000円カットのような)髪の毛が切れる場所あったら教えてください。
※多少の腕があるとうれしいです。よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2013-03-06 12:48

First Choice って、いくらでしたっけ?

返信‐2 a (トロント) 2013-03-06 13:16

China Town

返信‐3 (トロント) 2013-03-06 14:01

いろんなところで10ドルカット見るけど。
8ドルもあったよ。
しょっちゅう見るんで、じゃ~どこでって言われると、どこだっけ?
でも、たくさんありますよ。

返信‐4 SHIN(シン) (トロント) 2013-03-07 08:32

私は来たばかりのためあまり見つけられていません。
やはりチャイナタウンに多いのでしょうか?

返信‐5 床屋 (トロント) 2013-03-07 09:05

床屋だったら駅のコンコースにあるようなところも15ドルくらいだと思います。
チャイナタウンはそこらじゅうに看板出てるんですぐ見つかると思います。
ただ衛生的にどうなんだろう・・・

返信‐6 (トロント) 2013-03-07 09:16

スパダイナ、ダンダス交差点の東西周辺にたくさんあるよ、安いとこで6ドル位からあったと思う。

返信‐7 SHIN(シン) (トロント) 2013-03-07 09:32

ありがとうございます!(^^)!

返信‐8 (トロント) 2013-03-07 16:51

私もチャイナタウンは、衛生的に怖いです。
はさみとか、かみそりとか消毒してなさそうだし、病気移りそうで。
ネイルサロンも同様です。

返信‐9 (トロント) 2013-03-07 22:02

前に私と付き合いたい、結婚もしたい、子供も欲しいと言い出してきた白人デブ・ブス男(カナダ人ではなく英国生まれ、白人とインド人のあいのこの英国籍)が、そのエリアの理髪店に行っていました。小金持ちのくせにどケチだし、私も金に困っているわけでもなんでもない人なので、結婚どころか友達にもなりませんでした。不衛生な人で、手を洗うときにせっけんを使わないそうです。トピ主さんが、不衛生が気にならない、むしろ不衛生に慣れて免疫が付いていると思うのならお勧め。

返信‐10 (トロント) 2013-03-07 23:29

チャイナタウンで髪切ったこと何度もあるけど、大丈夫ですよ。(カミソリは使いません)
アジア人のほうが日本人の髪質を少しは理解してるように思います。
あとHouse of Lords http://www.houseoflords.ca
チップ混みで$20。アジア人のスタイリストもいるので、その人を指定することも可。
ただし、安い値段で技術を求めるのにも限界があります。
やはり技術を求めるならもっとお金がかかります。

返信‐11 男性は安い (トロント) 2013-03-08 00:24

Korean Town なら、男性$15ってまだあるんじゃないですかね?
あと、Hair Story (Yonge x College と Wellsley の間)は、
男性$15らしいですよ。もちろんそれに、Tax Tipは追加ですが、、、。

返信‐12 (トロント) 2013-03-08 01:58

電動バリカンを買って自分で切りましょう、簡単で5回以上使えばバリカンの元は取れる。

返信‐13 (トロント) 2013-03-08 02:08

>9
そういう人しか相手にしてくれないんだね・・・

別にそいつが不衛生だからって、店が不衛生とは言えないでしょう。
アホですか?

返信‐14 唯一の人なん? (トロント) 2013-03-08 03:49

13のきめつけも相当なもんだね。その不衛生な人だけが「アプローチしてきた唯一の人」、ってどこに書いてあんの?アホですか?

返信‐15 ハカセ (トロント) 2013-03-08 04:11

先週sora beauty salonで切ってもらったときは15$+チップでしたよ

返信‐16 SHIN(シン) (トロント) 2013-03-08 06:59

みなさんの意見参考になります(^_^)