トロント掲示板 (生活) - No.28147

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

背中用のつぼ押し棒の店

ツボツボ (トロント) 2013-03-13 10:11:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

背中などの手のとどかない所などのツボが押す事が出来る
つぼ押しの棒(少し長めの物)を売っている店を探しています。
どなたか知っている方がいましたら情報をお願い
致します。

返信‐1 (トロント) 2013-03-13 10:58

TTCやモールに入っているマッサージのお店に売っています。

自分の知っているところはヤンブロのTTC駅のメイン改札を出て
地下通路商店をフードコート側に(東側)に歩いていった所にあります。

イートンでも同様な店があります。確かクイーン側のリッチツリー(レストラン)
の近く。(自信無し)

後ホールフーズのお風呂製品の場でも売っていますが、無駄に高いと思います。

返信‐2 ツボツボ (トロント) 2013-03-13 23:39

ありがとうございました。さっそく行ってみます。

返信‐3 たこツボ (トロント) 2013-03-14 00:08

PATで見かけたような。竹とかでできているような。見た目、安そうな。

返信‐4 (トロント) 2013-03-14 14:03

パシフィックモールにありました。

返信‐5 肩甲骨凝り (トロント) 2013-03-15 04:31

j-townの100均(ではないですが)のお店にプラスチック製で、先は白鳥の首のように曲がっているのを見ましたよ。
同じような物を日本で買って来てたので、こちらでも買えるようになったんだな、と思いました。