トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.28163

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

食べ放題のお店教えてください

SHIN(シン) (トロント) 2013-03-15 05:57:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントでお腹も満たしてお財布にもやさしい食べ放題のお店教えてください。
料理の種類は問いません。(味が良ければなおうれしいです)


お願いします(^○^)

返信‐1 そうですね。。 (トロント) 2013-03-15 10:44

SHINさん、私的にはマンダリンレストランが好きです、エグリントンとヤングにあるところにたまに行きます。
ノースの方に行けば色んな所にありますよ。余り多くはないですが。

マンダリンはお昼に行くとお財布にも優しいと思います。

返信‐2 ん! (トロント) 2013-03-15 21:41

Blog T.O.とかYelp torontoで調べたら、評判の良いレストランとか金額とかわかるよ。行った人の評価とか載ってるから、見てみたら?

返信‐3 Shin (トロント) 2013-03-15 22:01

みなさんありがとうございます。

焼肉かステーキの食べ放題あればいきたいなと思っています。
お肉が食べた〜ぃ(笑)

返信‐4 (トロント) 2013-03-16 00:58

少し北に行くと韓国の焼肉の食べ放題もありますが、車がないと厳しいかもですねぇ。
もしかして公共交通機関のアクセスのあるかもですが、ちょっとわかりません。
でも、コリアンタウンでも焼肉の食べ放題とかあるんじゃないですか。

返信‐5 (トロント) 2013-03-16 00:59

チャイニーズのやってる日本食の食べ放題の店とかで、ステーキもありますよ。
まぁ、食べ放題の店なので、グレードはそんなに高くないですが、店によってはそこそこおいしいとこもありました。

返信‐6 (トロント) 2013-03-16 01:39

ダウンタウンでYonge StreetのDundasのちょっと北側に食べ放題の焼肉の店ありますよ。

返信‐7 ~[。_。]~ 凸凹君 (トロント) 2013-04-07 10:17

~[。_。]~ 凸凹君 の AYCE 大食べ放題リスト!! AYCE (はAll You Can Eat)

==========================================


MANDARIN (中華料理)。 チェーン店

Korean Grill (焼肉)。 チェーン店

Sushi One (韓国主人の寿司屋)(ヨングxシェッパード)

NOKA (日本食)(Bathurst/Bloor)  * オススメ

Mariko (中国主人の寿司屋 -昔は日本人主)。 チェーン店

Puck N Wings (ウィング!! - Finch駅ノミ) 食べ放題じゃないけど月曜日は半割り、水曜日は二倍 (5時後)* オススメ

Montana's 食べ放題RIBS(アメリカン料理)。 チェーン店

Spring Rolls (タイ。中華料理)。 チェーン店

Little IndiaやIndia Palace(Queen Street W)、Banjara (Eglinton)
などのインド店はほとんど食べ放題ある(インド料理)

Golden Griddle (朝御飯のみ)(アメリカ料理)。 チェーン店

The Salad House (食べ放題じゃないけど超大盛りサラダそして信じられない安いらしい)

返信‐8 ヤング (トロント) 2013-04-07 12:39

>Sushi One (韓国主人の寿司屋)(ヨングxシェッパード)
ヨングって、それは無いでしょ、、、。

私のお勧めのJapanese食べ放題は、Ajisai Queen店。
ランチの方が、物が新鮮と言う気がします。

返信‐9 (トロント) 2013-04-07 13:03

ステーキの食べ放題。。。あるんでしょうかね。あるなら私も知りたいです。

焼き肉ならQueen StのSt. Patrickからちょっと西に韓国系焼き肉食べ放題があります。

返信‐10 (トロント) 2013-04-07 13:20

食べ放題って言っても、肉って結構食べれる量限られてるんだよね。
それだったら食べ放題の安い肉より、普通にステーキ食ったほうがよくね?
多分、食べ放題とそんなに値段は変わらないし。
1皿食ったら結構お腹いっぱいになるし。

返信‐11 (トロント) 2013-04-07 22:35

Genghis Khan Mongolian Grill
http://www.genghiskhanmongoliangrill.com/home.asp

バッフェスタイルの食べ放題です。
前菜もデザートも充実してます。
バッフェとは別に、お肉や野菜等を選んで目の前で調理してもらえます。
家族連れや団体客が多く、お店も広々していました。
ただ、安い店だけあって味や質もそれなりです。
後、場所が不便なので、TTCバスか車で出掛けるのがよろしいかと思います。

返信‐12 ろんと (トロント) 2013-04-08 11:33

私も地下鉄 エグリントン駅近くの 中華食べ放題の ”マンダリン バフェ”
はまた行きたいです。吐きそうなくらいお腹満腹なります。
とにかく広くいつもにぎわってるのでこちらも食欲がわきます。
味は可もなく不可もなく。カナダのいろんな中華バフェ行きましたけど結構よかったですね。

おもなコーナーは

典型的甘辛北米広東風中華コーナー
寿司バー
サラダバー
鉄板焼きみたいなコーナー
デザート
アイスクリーム取り放題

ランチは13ドルくらいでした