トロント掲示板 (仲間探し) - No.28206

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ビリヤードをしませんか。次回は3月23日(土曜)です。

キュー (トロント) 2013-03-19 06:45:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こちらで度々声を掛けさせていただいています。
今週末にまた集まります。

いつも人数はだいたい5-6人。男女比は半々または、男性が少し多いです。女性の私としてはもう少し女性が増えてくれたら楽しいかな~と思っています。もちろん男性も大歓迎です。丁寧に教えてくれる方もいるので、初めての方も安心して参加してみて下さい!。

トロントに来たばかりで日本語が恋しい方、日本語で会話を楽しみたい方、新しい趣味を見つけたい方など。ご連絡お待ちしております。

集合時間は5時。
場所はカッレジ駅です。

質問などありましたら、メールでお問い合わせください。