トロント掲示板 (生活) - No.28320

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ヨークデール モール

(トロント) 2013-03-31 22:18:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

昨日ヨークデールでまた殺人事件が起きました。
なんだか物騒ですね。。

返信‐1 (トロント) 2013-04-01 02:07

もともと墓だったところだからね。
霊感が強い人にはむかない。

銃撃も強盗も過去あった。

返信‐2 (トロント) 2013-04-01 03:22

お墓の下に埋葬されていた方たちを、お墓ごとどこかへ移動してしまったんですか?それなら、その方たちの怒りの念(怨念)のようなものがただよってるにきまってますよね。

返信‐3 (トロント) 2013-04-01 03:33

今回もギャングの喧嘩なんだと思っていました。

霊的な物ではないのだと思っていました。

返信‐4 (トロント) 2013-04-01 03:33

1,2
お墓だったことと殺人事件がどう関係あるんですか
霊の仕業とでも?
ばかばかしい。。。

返信‐5 (トロント) 2013-04-01 03:53

2ですが、私は殺人事件の「さ」の字も言及してませんが?ただ単に「お墓をもし移動してしまったのなら、埋蔵されている方たちの念が残っていても不思議ではないですね」という意味の返信をしたまでです。1さんがもしかしたら、そのエリアについて詳しい事情をご存知かもしれませんしね。4はおなかがすいてイライラでもしているんですか?にもかかわらず食べるものを買うお金がないか何かですか?

返信‐6 めい (トロント) 2013-04-01 08:00

>返信5

自己紹介ですね。

返信‐7 (トロント) 2013-04-01 08:09

5さんは、お腹がすくとイライラするんですね。
ずいぶんとお子ちゃまなのね~

返信‐8 (トロント) 2013-04-01 09:01

バンクーバー組みがいらっしゃいました。
相手にしても時間の無駄です。

返信‐9 (トロント) 2013-04-01 09:06

8のような返信を、まさに時間の無駄といいます。

返信‐10 (トロント) 2013-04-01 22:18

おわかりいただけただろうか・・・

返信‐11 (トロント) 2013-04-01 22:31

殺人事件とお墓、どう関係あるんですか?

返信‐12 (トロント) 2013-04-01 23:22

どっちにしてもトロントの治安は、最近どんどん悪化している
もちろん世界経済が悪くなっている影響もあるけど、住む場所、遊ぶ場所は選ばないと本当に危険です

返信‐13 (トロント) 2013-04-01 23:46

関係あると思う人と、関係ないと思う人と、どちらでもない・わからないという人に分かれると思いますが何か?

返信‐14 (トロント) 2013-04-02 01:58

墓のこととか書いてるのって、単なる荒らしだよね。

返信‐15 (トロント) 2013-04-02 02:11

じゃあやっぱりこの掲示板も、荒らしだらけってことで。お上品ぶっても無駄。

返信‐16 (トロント) 2013-04-02 02:21

墓の話題盛り上がらなかったみたい。残念だったね。
これからはどんなトピにも「あそこには墓があったから」とか書くといいんじゃない?

返信‐17 (トロント) 2013-04-02 03:16

「あそこには墓があったから」バカホリが怖がってさっさと日本に帰国しましたとか、いいですね。