トロント掲示板 (留学) - No.28322

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

これって普通ですよね。

ダイヤモンド (トロント) 2013-03-31 23:28:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

あたしの親は自営業で留学費1億6千万(親の年収の10分の1)くれました(親戚からのも合わせてですけどね)。
残高証明を出すときに、審査官から
「r u tryin to make ur own company?」
っと言われました。
っは?って思いました。
だれでも億くらい持ってるでしょ?
これって審査官がおかしいですよね。
どんだけ貧乏なんだろってちょっと笑えましたw

返信‐1 (トロント) 2013-03-31 23:32

その審査官に「あなたおかしいよ、だれでも億くらい持ってるでしょ」と言えなかったあなたがおかしいですよ。だって確かにその時そう思ったんでしょう?今でも覚えているくらいなんですから。どうして黙ってたんですか?

返信‐2 D- (トロント) 2013-03-31 23:39

つまらんネタだな。 もっと盛り上がるようなヤツ考えてよ。

返信‐3 えふだよこれはえふ (トロント) 2013-03-31 23:41

落第。頭悪すぎ。生きるのヤメちまえよ。

返信‐4 (トロント) 2013-03-31 23:55

週末だね。どうして金持ちどうしで争わないの?下には下、上には上が。

弱いものを見下して自分の存在たしかめたいの?釣り?
どっちにしてもあんまり感心しないな。

お金で力を見せ付けたいならアメリカにいきなよ。ベガスで1億つ使った日本人もたくさんいくし。彼らお金には頭下げる。

返信‐5 (トロント) 2013-04-01 01:09

うん、そうだね。
数億程度じゃだれも感心してくれないよ。
たががその程度の事でトピ立てるあんたも貧乏だなwww
そんなのここにも沢山いるよー。

返信‐6 (トロント) 2013-04-01 01:53

中国人のおかげでミリオナークラブではまあ中流の上、ビリオナークラブで上流。
中国人の0.1%がビリオネアー、たった0.1%だけど、人口が多いからそれでも1 33万人。

だからあんまり威張らんほうがいいよ。マカオの金持ちはほぼROMを借り切って中国歴史展をできるほど金だした人もいるしね。

返信‐7 (トロント) 2013-04-01 02:53

文章でわたし、ではなく、あたし、と書いてる時点でトピ主のアホさが伺い知れます。

返信‐8 あこがれだよね (トロント) 2013-04-01 04:31

下層民特有の「お金持ってこんな感じ」って想像で書いてるの丸出し。
あのね親子でもある程度まとまった金額からの譲渡はは課税対象になるの。
海外に持ってくるのもとっても大変なの。
その数字だと、脱税してない限りどうやっても数字があわないのよ汗

返信‐9 (トロント) 2013-04-01 04:38

そう、しかも過去にもらった分も含めて。