トロント掲示板 (生活) - No.28355

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

コロコロ買えるところ教えてください

SHIN(シン) (トロント) 2013-04-03 02:30:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントでコロコロ本体とコロコロの替えのロールを購入出来るところありますか?

返信‐1 S (トロント) 2013-04-03 02:54

Canadian Tire, Walmart, Shoper DM. 等々で買えます。色々使用したがScotchの方が使い良いです。値段は少し高めだが。Canadian Tireで本体込みで$3.50前後、Roll替えは2個で同じ値段だったと思う。

返信‐2 SHIN (トロント) 2013-04-03 03:15

早速買いに行ってみます。
ありがとうございました。

返信‐3 ころころw (トロント) 2013-04-04 08:34

なんか癒されるコロコロw

        ____
       /      \
     /  _ノ  ヽ、_ \
    /  /・\. /・\ \    
    |/// ⌒(__人__)⌒///|
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-'ヽ
    ヾ_ノ
     |
     |
     |__   これがまたいいのさ…
    _____\    
   ()__)」

返信‐4 ~[。_。]~ 凸凹君 (トロント) 2013-04-07 09:45

The Dollar Store 住んでいるところによって、カナダにある微妙なダイソ店チェーンで買えるよ! 
私が知ってる店はNorth York Center駅、Sheppard駅、YongeXbloor駅の近く(南の方)

返信‐5 (トロント) 2013-04-08 01:01

$30-40位の洗って使えるシリコンのコロコロが好きだ。
ロールになってる奴はメーカーによって粘着力とか剥がれやすさに当たり外れがある
それからランニングコストが馬鹿にできない。
シリコンコロコロは汚れたら洗ってまた使えるから
初期投資はいるけど元は取れると思う

返信‐6 紛らわしい書き方撲滅 (トロント) 2013-04-08 06:36

>カナダにある微妙なダイソ店チェーン
”微妙なダイソ店”って何?ダラーストアの一般名?
ダララマのこと(YongeXbloor駅の近く(南の方) からの推察)
それとも、トロントにダイソーがあるんですか??? 
バンクーバーにはありますよね。




返信‐7 Rook (トロント) 2013-04-13 11:15

トロントには Dollarama と Everything for a dollar store というチェーン店あるよでも必ずドララマにあるわ

返信‐8 通りすがり (トロント) 2013-04-13 13:32

IKEAで昔買った。

返信‐9 通りすがり (トロント) 2013-04-13 13:33

あ、ごめん、IKEAのは長い棒じゃなくてめちゃ短い棒のやつです。