トロント掲示板 (生活) - No.28360

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ざるそば

Bamboo (トロント) 2013-04-03 12:44:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ざるそば等に使われるお皿の上に敷いて水を切れるような四角い竹のものってトロントで買えるところはありますか?
Bamboo plateというかBamboo matのようなものです!
説明下手ですいません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!

返信‐1 (トロント) 2013-04-03 23:48

パシフィックモール(最有力)
ギャラリアのキッチン用品棚
↑当ってみてください。

逆に自分もたまたま探しているものがあり記憶に品ぞろえの記憶が新しい
けれど、多分見なかったのは

T&Tは北、レイクショアー、、、見かけなかった気がします。
Jタウンの雑貨屋(先週行ったけどズバリの物は無かったです。
プラスチック製ならありました)

返信‐2 (トロント) 2013-04-04 00:32

チャイナタウンにあると思うよ。

返信‐3 (トロント) 2013-04-04 01:17

去年SANKOで竹素材のざるを買いました。$10だったけど、日本に帰った時、全く同じものがダイソーで100円。。。軽いので日本から送ってもらうのがベストです。

返信‐4 bamboo (トロント) 2013-04-04 06:47

ありがとうございます!

返信‐5 (トロント) 2013-04-04 07:05

返信3さんの話ってトロントで見るほとんどの日本からの輸入品に言える事じゃない?
送ってもらう時間や手間を考えると逆に$10なら買った方が早いような、、、
価値観の違いですかね?

返信‐6 (トロント) 2013-04-04 07:52

手間かけるのも時間使うのもお金使うのも自分じゃなくて親でしょ。いいじゃん、甘えたって。