トロント掲示板 (留学) - No.28371

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

トロントのケアギバトレーニング専門学校

chacha (日本) 2013-04-04 23:48:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

初めまして

皆さんこんにちは。

私は今年夏からケアギバの専門学校に行きたいのですが
トロントはどこにあるかご存知でしょうか?

返信‐1 (トロント) 2013-04-05 05:20

Personal Support Workerに当たるんだろうと思います。

例:http://www.georgebrown.ca/C112-2013-2014/

ジョージブランだけでなく、各カレッジに似たようなコースがあると思います。

返信‐2 ググれば (トロント) 2013-04-05 07:00

公立のカレッジだと、今年の夏から(通常夏学期は5-6月か7-8月または、5-8月)と言うのは難しいと思います。9月からもどうですかね。

また、City Adult Learning Centerにもありますが、これも、9月からのコースの
アセスメント(入学試験?)は5月21日と23日だそうです。
http://www.calconline.net/registration_psw.php

あとは、プライベートカレッジ(専門学校のようなもの)ですね。

http://www.medixcollege.ca/programs/personal-support-worker
http://www.everest.ca/campus/toronto_college_park/program/personal-support-worker
http://www.trios.com/career/?section=PersonalSupportWorker

他にも、Personal Support Worker Torontoでググるとたくさん出ます。