トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.28385

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

トロントの美味しいラーメン屋さん!?

PW (トロント) 2013-04-06 02:28:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントにある旨いラーメン屋さん教えてください。
(日本人が経営しているところで人気のお店があったら教えてほしいです。当然、美味しければ日本人にこだわっていません)

美味しいも人それぞれなので、あなたの味覚にお任せします。
よろしくお願いします。

返信‐1 Toshio Takagi (トロント) 2013-04-06 03:34

やはりKintonラーメンでは、ないでしょうか! 

返信‐2 (トロント) 2013-04-06 04:01

ケンゾーは正直言ってがっかりした。

返信‐3 (トロント) 2013-04-06 04:49

キントンは正直なとこ美味しいと思わなかった。
なんかバランス取れてない感じ。。。

俺的には三草亭が一番かな。金額、味、内容のバランスが取れてると思う。
いつも替玉行っちゃうねえ(笑)。

返信‐4 (トロント) 2013-04-06 05:03

やっぱり日本から着た「三頭火」が一番好き。

返信‐5 らら (トロント) 2013-04-06 05:13

私はRyojiかな~、一風堂と提携しているから美味しい。

返信‐6 ががが (トロント) 2013-04-06 07:17

私は雷神です。
正直言って、一杯のラーメンのためにわざわざ行列はしたくない。雷神は店舗が大きくて並ばなくていいことが多いです。
雷神と三草亭、山頭火および金とんと最近次々に開店してダウンタウン中心部のラーメン四天王のようになっていますが、レベルとしてはどれもほぼ同じで、結局はでれが一番好きかということだと思います!

返信‐7 おなかいっぱい (トロント) 2013-04-06 07:18

ついこの前、同じようなトピが出たばかりでしょ? 飽きた。

ラーメン 料理・グルメ トロントで
キーワード検索してよ。