トロント掲示板 (生活) - No.28564

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

タバコBELMONTと似ている日本のタバコ

ぴぴぴ (トロント) 2013-04-23 12:32:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

前回日本に帰国したときにセブンスターを友達に買っていったのですが、全然良くないって言っていました。
私がタバコを吸わないので、どのタバコがBELLMONTに近いかわかりません。
友達はBelmontの青いパッケージをいつも愛用しています。

次帰国するときは違う種類を買ってきてあげたいのですが、似ているのはどのブランドでしょうか?

返信‐1 スモーカー (トロント) 2013-04-23 22:42

Belmontは吸ってないからあまりよくわからないけど、日本のタバコってカナダのタバコと味も匂いも違うんだよね。それは自分も感じた。

タバコは嗜好品で人によって好き嫌いがはっきりでるから、相手から頼まれている場合を除くとお土産には向かないかも。(身体にも悪いしね。)

あえてタバコを買ってきたいというのであれば、「ライト」とか「マイルド」とかついていないニコチン量の多いやつの方がいいと思います。(全体的にカナダのタバコは日本のタバコより強いので)

返信‐2 (トロント) 2013-04-23 22:49

お土産ってことなら、ミント味とかチョコ味とかいろんなのを買ってみるのもありかも?
ま~、嫌がられるだろうけど、話のタネに・・・