トロント掲示板 (留学) - No.28579

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

トロント留学に強い現地エージェント

SARU86 (日本) 2013-04-25 00:36:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

 二度目の投稿になります。

前回、トロントとバンクーバー、留学するならどちらがいいかと聞いたSARU86です。
前回の投稿に数々の返信いただきまして、
本当にありがとうございます。
いろいろな意見、参考になります。

現在、バンクーバーで学校選びを行っているですが、
並行してトロントでも学校選びを行うつもりです。

二都市での学校選びを勧めて、最終的にいくつか比較比例させて、
どれかに絞ろうと考えています。

そこで、皆様にお伺いしたいのですが、
トロントの語学学校に強い現地エージェントご存知の方、
ご教示いただけると助かります。


なかなか、バンクーバーのようにはいかずに手間取ってます。
よろしくお願いいたします。

返信‐1 (トロント) 2013-04-25 02:24

いくらでもあるけど、それくらいならバンクーバーに行けばいいだけの話では・・・

返信‐2 (トロント) 2013-04-25 03:26

何がバンクーバーのようにいかないのかは謎ですが、
エージェントに関してはぐぐればいいと思います。

返信‐3 (日本) 2013-04-26 08:06

『強い』を定義してくれ。

返信‐4 (トロント) 2013-04-26 08:26

>『強い』を定義してくれ。
髪の毛が黒から金色になって逆立たないとダメって事だと思う。


つか、エージェントなんてどこも一緒だと思うけどね。
言っている内容って実際大して変わらないし(あくまでESLからのプロモーションを主体に紹介するとかだし)、大雑把な傾向は知っているにしても、その時々の人種の割合とかまで把握しているわけではないだろうし。

ま、
http://www.ryugakuagent.com/to/list.html
でも見て選べば?

観光ビザ申請するのに、金を貸して残高証明を偽装させるようなエージェントは止めておいた方が良いと思うけど・・・、エージェント名を書いたら消されるよな、さすがに。

返信‐5 (トロント) 2013-04-28 00:54

別に一つにしぼらんでも幾つか現地に来て当たってみれば?
家や学校も現地で直接見た方がいいし
エージェントも一緒だとおもうぞ
短期の宿だけとってあとは現地で直接見た方がいい