カナダ掲示板 (旅行) - No.28594

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナディアンロッキー 旅行

ゴルフ場選び-BanffとKananaskis

ゴルフ初心者。 (カルガリー) 2013-04-26 00:56:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。BanffとKananaskisのゴルフ場についてご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか。

近々日本から客人が来る予定です。短い滞在ですが、客人がゴルフ好きなので、旅行中ゴルフに連れて行ってあげたいと考えています。
ネットで検索したところ、Banff Springsに隣接するゴルフコースとKananaskisのゴルフコースが評価が高いようでした。それぞれのコースの写真を見るところ、景色はKananaskisのコースの方がよさそうな感じもありますが、Banff Springsの方が老舗で変わらない人気を誇っているようでもありました。

おそらく今回が最初で最後のカナダ旅行になると思うので、「ここにしてよかった!」と思えるようなところに連れて行ってあげたいと思っています。景色、サービス、コース、その他の視点から、どちらのコースがいいか、もしくはそれぞれの特徴など、もしご存知でしたらどうか教えていただければ幸いです。ちなみに私自身はゴルフは初心者です。

宜しくお願いします!