トロント掲示板 (移民・ワーク) - No.28611

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 移民・ワーク

韓国の悪口ばかり言う人、カナダでは人種差別は通用しない。

名無し (トロント) 2013-04-27 23:28:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

韓国に対しての批判投稿もううんざり、日本国内だけでしてほしい。
カナダでは人種差別は通用しない!

どこの国でも良い人もいればその反対の人もいる、国で判断するな。

返信‐1 (トロント) 2013-04-27 23:35

>カナダでは人種差別は通用しない。
馬鹿、日本だってアメリカだってだめだよ。

それからカナダのほうが怖いこともある。
反戦、原発のデモでも参加しようものならあなたの写真は取られているから。
別に何するわけでもないけどね。
バンクーバー、トロントなどの大都市でデモに参加したらそれも監視カメラに収まっている。
調子に乗って何か壊そうものなら何年かかっても警察は追い詰めるよ。

それから共産主義運動に参加した人はかなり行方不明になってる。
日本はそこまでひどくないから。

カナダ、英国系、アングロ同盟をなめちゃいけないよ。

返信‐2 火に油 (トロント) 2013-04-27 23:53

トピ主さん、
差別はいけないことですが、差別されているのは特定の国の人達だけではありません。
この掲示板でいえば、専業主婦を差別する人、国際結婚をした人を差別する人、ワーホリの人を差別する人などいろいろですよね。
英語や韓国語の掲示板では日本人の悪口も書かれていますよね。
匿名の掲示板では書くなと言っても無駄でしょう。
次からは無視しましょう。気にしない精神力を身につけましょう。時間がもったいないですよ。

返信‐3 (トロント) 2013-04-27 23:56

返信1さん、ネットの書き込みの内容も全てにおいて国に関係なく個人のプライバシー等は無いと思います。

返信‐4 (トロント) 2013-04-28 00:01

実は日本には通信の秘密という憲法で保障された権利があって、馬鹿の一つ覚えのように電電公社はそれを守っていました。
国防、通信の秘密ということで絶対守られるはずの権利を崩壊させたのは○○○とつるんで電話局に○○○○○○の機械を無理やり置かせた○○○という日本人です。(今は)

返信‐5 (トロント) 2013-04-28 02:49

匿名掲示板だから仕方ない。
特定対象を攻撃して、一時的憂さ晴らしするような人間が多く集まる。
人間として底辺だが、自分らも知ってるから匿名に隠れる訳で。

放っておくしか無いね。

返信‐6 (トロント) 2013-04-28 03:13

日本のブログ、掲示板では、名誉毀損のような書き込みに対してIP開示や書き込み者の個人情報開示の判決が結構出てるよ。その後実際訴えられて金払わされたり、悪質だと刑事で起訴されてるケースもある。特定の会社や個人に対する中傷は決して匿名でいられない社会になってきているよ。書かれた本人が名誉毀損だと訴えれば大抵認められるから。

人種や国籍、職業差別などに関しては対象が漠然としているので難しいだろうけどね。

返信‐7 (トロント) 2013-04-28 03:31

カナダでは有名な自殺を受けて法改正が検討されています。
今のうちは平気だとは思いますが、すぐ日本と同じになるよ。

でもここでは書き込み場所だけ公開しちゃえばほとんど問題はなくなる。
トロントの人はドライでスマートな人が多いから。

返信‐8 (バンクーバー) 2013-04-28 03:59

↑バンクーバーはどうだって言いたいのよ!

返信‐9 (トロント) 2013-04-28 04:31

どろどろしちゃてるよね。
差別、区別、貧富の差が激しい、オリンピックが終わってすべて下り坂。
バブル終了。
みんなで下り坂を下ってる。
HSTやめちゃいました。お金はありません。
大事な輸出品、マリファナが隣で合法化されて価値が暴落。
日本からの漂流物で観光もあんまり。

罵り合ってたら、それこそ終わっちゃうよ。
いいところなんだけどね。対立より強調に切り替えられないの?

ビューティフルブリティシュコロンビア
もう一度みんなが観光に行きたくなるような雰囲気を作ってよ。

返信‐10 (トロント) 2013-04-28 11:28

そもそもトピ主さんは、何の投稿に対して感情的になっているのかが分からない。「韓国の悪口」って、今までそんな投稿ありましたっけ?
人間には色々いますし、韓国という一つの国を批判した投稿なんか今までに記憶がないのですがね~。
それに「日本国内だけにしてほしい」ってさー、そっちの方が純粋な日本人にとっては危険なんですよね。

ま、仲良く行きましょうや。

返信‐11 (トロント) 2013-04-28 11:46

>「韓国の悪口」って、今までそんな投稿ありましたっけ?

ええぇぇぇ?!韓国・韓国人の批判なんて、日常茶飯事になってるじゃん、最近のE-Maple。 なんか削除されたけど図書館トピなんてすごかったじゃん。

返信‐12 (トロント) 2013-04-28 11:57

韓国が最初にそれを始めたわけです。
関係ない諸外国に、日本の悪口をわめきたて、像を建てさせ。
それはある意味戦争なんですよ。
それをいい人ぶって無視しているのは、それを全て容認するということです。
日本は今まで何も主張せずに来たから問題なんです。
おかしいことをおかしいと言わないとダメなんです。
日本ではそれでいいかもしれません。
でも、海外にいるからこそ、ちゃんと言わなければならないんですよ。

そんなこともわからないトピ主のような偽善者が、今の韓国の思い上がりを助長させているのです。

返信‐13 (トロント) 2013-04-28 12:40

韓国人も日本人も、相手に文句のあるヤツは、直接相手に言った方が良いと思う。
ネットでうだうだ言って、嘘までついて誹謗中傷してもねえ。。。

返信‐14 (トロント) 2013-04-28 12:47

>13
ピントずれてますwww

返信‐15 (トロント) 2013-04-28 12:50

トピ主はE_MAPLEさんに連絡してこのくだらないトピを削除してもらいなさい、話題にする価値なし。連絡は、info@e-maple.net トピ主です削除してください。それでOK

返信‐16 (トロント) 2013-04-28 12:56

在日が立てた里帰りトピも、削除依頼出したらすぐに削除されたよ!!!

返信‐17 (トロント) 2013-04-28 13:04

悪質レストランや悪徳な部屋貸しの広告も削除してくれます。

返信‐18 (トロント) 2013-04-28 13:08

12さんが正論をおっしゃっています。
ごもっともなご意見です。

返信‐19 (トロント) 2013-04-28 13:11

だいたい日本人はひとが良すぎるんだよ。
だからなめられる。
もう少し相手を見る目を養わなければ、ほんと彼らのいいようにされちゃうよ。

返信‐20 (トロント) 2013-04-28 13:14

東北大震災の映像を見ながら大喜びしていた韓国人がトロントにいた。

返信‐21 ツル (トロント) 2013-04-28 15:18

そいつ、アディダスのキャップかぶってなかった???

返信‐22 (トロント) 2013-04-28 20:30

みんなトロントで投稿してるけど、本物のトロントは2人だけ。

JP化ではなくて、JPでできなくなってきてるからこっちにきてるわけなのよね。
場所だけ自動判定にできないものかな。

返信‐23 (トロント) 2013-04-28 20:42

東日本巨大地震について「大阪にとって天の恵み」と発言した大阪府議会議長
関西人の本音。

東北は熊襲(くまそ)の産地。文化的程度も極めて低い。
関西の代表的な大経済人の発言。

みんな関西人のいったことね。

税金は払いません、首都圏、名古屋圏からむしりとればええ。

関東人からしたら韓国人よりたちが悪いよ。

返信‐24 (トロント) 2013-04-28 22:41

何年か前の四川大地震を大喜びしてた日本人もトロントにいるなあ~。
あとね、同じ日本人の不幸を喜んでるヤツとか。
国籍なんかよりも人間の質が問題だよね。

返信‐25 (バンクーバー) 2013-04-29 07:45

この頃のJPは盛り上がりがありませんね。
韓国のトピックはこちらへ移動してきたような気がします。
日本からの暇人ニートが工作しているトピだと思いますがね。
老人ホームか東北地方でボランティアをしろと言っているんですが、怠け者で頑固みたいですね。

返信‐26 (トロント) 2013-04-29 10:47

知ってたか?
E-mapleに報告すると、報告した人もブラックリストに載るってw

返信‐27 (トロント) 2013-04-29 11:15

26さん
あんまり変なこといってると、そのうちここも規制がかかるよ。
JPとは時間差があるだけ。


あなたの主張はグロバールスタンダードでないから。
石頭ではなく柔軟にね。

返信‐28 (トロント) 2013-04-29 12:39

>27
グローバルスタンダードってwたかが掲示板でw
規制かかったほうがいいって、ぜったい。
なんなら有料にすれば?一ヶ月60ドルとかさw
27さんは本当に必死ですよねwww

返信‐29 (トロント) 2013-04-29 14:06

>知ってたか?
E-mapleに報告すると、報告した人もブラックリストに載るってw


知るか!そんなもん!
お前みたいなノータリンは消えろ!

返信‐30 (トロント) 2013-04-29 22:24

ほんの一部の人間が掲示板を荒らす。
もう匿名じゃなくっていいよ。

返信‐31 (トロント) 2013-04-29 22:35

ガス抜きがなくなると突然爆発する人もでてくる。
サイバーで爆発するならいいけど、韓国人殴って街で日韓バトルとかになっりしても。

実際そういうことは過去におこったしね。一度だけでなく。
(手を先に出したのは残念ながら日本人です。)

投稿回数制限かけるのも手かと。
あれトピ立てるトピ主は3人だけだし。

返信‐32 (トロント) 2013-04-29 22:44

>あれトピ立てるトピ主は3人だけだし。

どうして分かるの?