トロント掲示板 (留学) - No.28663

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

寝る前のギャグ、聞いて下さい。

ギャグマスターレベル99 (トロント) 2013-05-03 11:52:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。



  St.Clairでセントくれや!

返信‐1 (トロント) 2013-05-03 13:46

そなもん、100年前のダジャレやないかー。
わてやったら、もっとうまいこと言うたるわい。
Dundas で、タンだす。
Spadina の、スパ大尿。。。

たのむで、引かんといてー。

返信‐2 (トロント) 2013-05-03 13:51

引く引かない以前にまるでうまいこと言うとらん。

返信‐3 (トロント) 2013-05-03 13:58

もっとください。

返信‐4 (トロント) 2013-05-03 14:03

返信1です。 すいません、師匠! 何か、お手本になるようなもの、出していただけないでしょうか?

返信‐5 (トロント) 2013-05-03 14:04

なかなかだよ、おっさん

返信‐6 よこから (トロント) 2013-05-03 14:45

ここで関西人の私も。。。

シェパード(犬)やあああん(セクシーに)・・・gooooood!!!

返信‐7 (トロント) 2013-05-03 14:49

ちょっと何言ってるか分かんないです

返信‐8 おじん (トロント) 2013-05-03 15:34

Blue Jaysは
青いジェー

Ontarioで
オ○ッタ Rioで

Dufferinで
だっふんだ

Dufferinで
脱糞だ

Ossingtonで
オチンがトン

返信‐9 (トロント) 2013-05-03 23:40

じゃあこれは?
回文(初めから読んでも終わりから読んでも綴りが同じ)です。

酢豚つくりモリモリ喰ったブス

返信‐10 (トロント) 2013-05-04 02:46

私もシェパードのくだりがわかんないんですけど・・・
誰か教えてください・・・
ダジャレのわからない、つまんない人間でごめんなさい・・・

返信‐11 どーもどーも (トロント) 2013-05-04 05:23

もしかしたら、返信6さんのお住いは、シパードとヤングのあたり?^^

返信‐12 元住人 (カルガリー) 2013-05-04 12:36

Scarboroughでスカ○ロ・・・・。



は、置いておいて、
>シェパード(犬)やあああん(セクシーに)・・・gooooood!!!
多分、Shepard&Yonge でしょうね(素)

返信‐13 (トロント) 2013-05-04 13:29

ミシサガ出身のミス佐賀

返信‐14 (トロント) 2013-05-04 14:19

あ~
後ろのGoodに続いてたんですね。
やっとわかりました(汗)
ありがとうございます。

返信‐15 回文 (トロント) 2013-05-06 11:05

世の中ね、顔かお金かなのよ

返信‐16 (トロント) 2013-05-06 12:14

6です。
シェパードヤングをダジャりました。
犬が発情してきたので、嫌がりながら最後は・というニュアンスです。

返信‐17 (ハリファックス) 2013-05-07 18:25

トピ主はアフォですか?師ぬの?