トロント掲示板 (旅行) - No.28697

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

Woodbury アウトレット→NY 行きませんか??(ショッピングのみです!!!)

さいちゃん (トロント) 2013-05-07 01:09:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Wood bury アウトレットへショッピングに行きませんか??
車をレンタルして行くので、ツアーと違って途中好きなところで食事をとったりできますよ!!!
2人の韓国人 (男) なので会話は英語か韓国語になります :)
私は2人の友人で代理投稿しています。
2人は、とてもフレンドリーで1人はトロントに9年住んでいるので英語はバッチリです。

☆重要☆ 目的は、ショッピングです!!! 自由の女神、マンハッタンは行きません。渋滞などがあるので...
旅費 : 1人 $120 (レンタカー代、ガソリン代、車の保険代のみ。ホテルなどは含まれていません。)
ホテルなどに関しては、男性女性で条件が変わってくるので含まれていません。後で、話し合いましょう :)

出発時間 : 2013年5月10日(金)23時
トロント帰国時間 : 2013年5月13日(月)早朝

買い物大好きな方は、是非一緒に行きましょう!!

返信‐1 (トロント) 2013-05-07 02:27

高!車代を同行者に払わせようってこんたん?

返信‐2 (トロント) 2013-05-07 02:29

韓国人いくらでもいるんだから韓国人探せばいいのに、あえてここで日本人を探してるのは、なんか怖いね。

返信‐3 (トロント) 2013-05-07 02:32

すぐ行きたいなら安いかもよバスでもそれくらいするから。
ただ払い戻しがきかないチケットで2週間も前に買えば40ドルとか。
調べたら今現在5月16日で82ドル、5月31日で40ドルだった。
http://www.greyhound.ca/
メガバス、コーチカナダもあるので自分で調べてみてください。

返信‐4 (トロント) 2013-05-07 02:55

上は片道ね。

返信‐5 さいちゃん (トロント) 2013-05-07 03:03

投稿者です。
日本人をあえて探している訳でなく、韓国版サイトにももちろん投稿してますよ!!
$120こちらは、往復の代金になります。