トロント掲示板 (生活) - No.28702

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

【農薬開放】No frills【添加物放出】

深海魚Aさん (トロント) 2013-05-07 16:42:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

もうだめです。
バナナスーパーについて語りましょう。

返信‐1 (トロント) 2013-05-07 17:08

詳細希望

返信‐2 (エドモントン) 2013-05-07 17:43

そんなこと?友達いないの?ヴぁかなの?市ぬの?

返信‐3 江戸衛門 (トロント) 2013-05-07 17:48

>>2
この方はエドモントンで飛んでしまったようです。

返信‐4 (トロント) 2013-05-07 17:50

ノーフリラーなみなさ~ん!たくさん生鮮食品食べましょうね~\(^o^)/

返信‐5 (トロント) 2013-05-07 17:54

この国ではどうやら、気づかなければ気づかないまま済まされてしますようですね。
怪しいと思ったら高い確率で当たりますよ笑
チャイナの生麺も怪しいですが、お店で頼む物も同じだと思います。
こちらの食品は完全にアウトですよ。

返信‐6 (トロント) 2013-05-07 22:13

今の世の中、安全な食品は極めて少ないよね。
中国食品を目の敵にする人もいるけど、んじゃ南米の食品は安全?
ヨーロッパだから大丈夫?北米は?
日本の食品もクスリ漬け、しかも放射能汚染を隠して売ってる。
産地偽装も日常業務。

あー、人類は近い将来滅びるかもね。

返信‐7 (トロント) 2013-05-08 00:14

どっかにかいてあったんだけど。
もうどんなに気つけようが、オーガニックだろうが、完全に害のないものはどこにもないらしい。
避けられない。
だけど、誰でもできて金も時間もかからない方法があるらしい。

1.時間をかけてよくかんで食べましょう。
唾液にはある程度毒消し作用もあるそうです。
2.鼻から息をするように心がけましょう。
鼻毛、粘膜にはある程度フィルター機能があります。
3.ストレスを発散する方法を見つけましょう。
ストレスとガンの関係が注目されています。
4.タバコ
人類でこの関係でなくなった人はナンバーワンだと思うのですが。

医療関係の人に意見を聞いてみたいですね。

返信‐8 (トロント) 2013-05-08 11:23

で、no frillsがなんなんですか?

返信‐9 (トロント) 2013-05-09 10:22

8さん同様に私も知りたいです!