トロント掲示板 (旅行) - No.28722

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

トロント大学の寮に泊まったことある人いますか?

トラベラー (バンクーバー) 2013-05-10 23:06:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本への帰国前にトロント&周辺都市に遊びに行こうと思っています。
お金が潤沢にあるわけではないので、ユースを探していたら
夏の間だけトロント大学の寮が開放されているんですね。
泊まった事ある人いますか?設備とか清潔さってどうでしたか?

返信‐1 とろ (トロント) 2013-05-11 06:59

寮って言ってもいっぱいあります。何カレッジですか? 
セントジョージ校だとは思いますが。
いくつかは知ってるので情報をあげられると思います。

返信‐2 トラベラー (バンクーバー) 2013-05-11 09:08

セントジョージ校なんですかね?
クイーンズパークのすぐ横にあるキャンパスでした!
U of T New college residencesと書かれていました。

返信‐3 (トロント) 2013-05-11 09:38

new collegeはまぁまぁです。
特別に綺麗、汚いは無いです。何の変哲のない白い壁、カーペットに机とベットって感じです。
シンクは各部屋ついてなかったような、、、完全に水場は共同ですね。
建物は比較的新しいので、寮の中では清潔感があります。
値段を考えればこの治安、アクセスはあり得ないので好条件と言えると思います。

悪いところは、上の方の階に当ると結構階段がきついのと
多分熱いです。エアコン(クーラー)は各部屋は無かったはずです。

サブウェイ駅からの距離はセントジョージ校の中では良くなく、恐らくストリートカーを良く使うことになると思います。ちょっと食べるところまで到達するのも5~10分って感じです。