バンクーバー掲示板 (生活) - No.28751

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 生活

世界は見た

(バンクーバー) 2013-05-13 00:14:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

          
 韓国の正体
 
        
     --- 見たぞ韓国の捏造 ーーー
        

ここまでやってオバマに歓迎されたといってるのはもはや病的。

http://isplus.joinsmsn.com/article/611/11473611.html

  ■ 新聞もこれだから恥ずかしい国民性。(全て)


返信‐1 (トロント) 2013-05-13 01:10

>新聞もこれだから恥ずかしい国民性。(全て)

どこの国もマスコミはだめだよ。
太平洋戦争開戦日の朝日から読売、毎日みてみな。馬鹿丸出し。
戦中「大本営発表 本日の戦果は敵機60機。。。。」どうしてそんなに落として空襲しにくんのよ。

結局国民の喜ぶことしか書かないから、そうでないと売れないし。
左翼の新聞は批判することしかしないし。

世界中一緒だよ。

返信‐2 (トロント) 2013-05-13 01:42

もう少し面白いこと乗せたら、日本の右翼だってエバンゲリオンの「残酷な天使のテーゼ」とかで街宣してる。しかも規制値ぎりぎりの音で。
もう日本民族は世界に誇る優秀な民族なんていっても誰もついてこない。

恐怖や非難で人はもう動かないよ。
頭硬いんじゃない。

返信‐3 無回問 (ナイアガラ) 2013-05-13 06:19


  チョンの世界記録ダー

        「 世界は見た 」韓国の正体

    約 1,020,000,000 件 (0.24 秒)

1,020 ミリオン

   世界は見た。

返信‐4 (トロント) 2013-05-13 07:44

大赤字のシャープがサムソンブランドの白物家電作るそうだ。
国際化、持ちつもたれず。

これから冷蔵庫・洗濯機買うことあったら考えるよ。
日本製売ってないしね。

返信‐5 (トロント) 2013-05-14 00:13

チョンがかかわると、ロクなことがない。

返信‐6 (トロント) 2013-05-14 00:30

でさ。政治の部分で嫌いなのは分かった。個人的な実害があったの?

デウの車かって走行中炎上して、全身やけどで苦しんでますとか?

バンクーバーのおばさん同士のプライドや意地の張り合いでどっちが正しいレベルに巻き込もうとしてるのなら、トロントの人は相手にしないよ。

返信‐7 何とかしろ、細い目 (ナイアガラ) 2013-05-14 01:04

今更好き、嫌いの問題でない。『話をそらすな』
   みよ!国家単位の捏造、国家単位の危険民族。


    世界にバレタよ( 1000ミリオンの人々の目に )
     ( 細い目の朴大統領ー整形をお勧めする)

 
          ■ 韓民族の正体
 
            --- 見たぞ韓国の捏造 ーーー
        
ここまでやってオバマに歓迎されたといってるのはもはや病的。

http://isplus.joinsmsn.com/article/611/11473611.html
   ■ 新聞もこれだから恥ずかしい国民性。(全て)


返信‐8 (トロント) 2013-05-14 01:11

だーかーらー。
あっちで削除されるからってこっちでやらなくても。

それはそうとうまい酢飯のすしくいてぇ。

返信‐9 東風 (トロント) 2013-05-14 01:28

ちょっとお遊び。今日は暇なのでwww

今日は中国銀行さんに感謝を申し上げます。
眠れる獅子、中国銀行さん、朝鮮貿易銀行の口座を封鎖していただき日本国民として感謝します。

これで核開発はおろか、貿易でさえ支払いができない国に成り下がりますね。
食べるに食べられない国民はかわいそうですが、どうせ援助はあなたたちの将軍様たちがたらふく食って太っているだけで底辺には一切まわりませんから。関係ないでしょう。

日本の若い男子、女子の人、よく知らない人と旅行にいくときは注意してください。
調子がいい、条件がありえないくらいい。などはお断りしましょう。
美人、美男でも。拉致されてもカナダからではなかなかわかりません。

くたばれ北朝鮮の支配層。がんばれ日本。資本主義。