トロント掲示板 (美容) - No.28759

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

hair care

kanya (トロント) 2013-05-13 05:58:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

先日こっちで髪の毛を染めました。もともと茶系でピンク系に。。
一回目ではトップしか染まらず次の日に2回目を。
これがいけなかったのか、こっちの染めるやつが強すぎたのか、むこうになんらかのミスがあったのかわからないですが、髪のダメージがひどすぎて困っています。
以前も枝毛やパサツキはあったんですが、今は手ぐししただけで髪が切れるほどです。
このままじゃはげちゃうんじゃないかと思っちゃうほどです。(*_*;
そこで聞きたいんですが、ここまでひどい場合やはり切るしかないでしょうか?
できれば伸ばしていきたいと考えているのでバッサリ切るのは避けたかったのですが..もし、トリートメントやなんらかの対応で多少よくなる方法があるのなら教えていただきたいです。
こっちにきて1年近くなりますが今までシャンプー、コンディショナー、トリートメントは日本のものしか使用していません。今回のことがあり、ヘアパック購入も考えたんですが合わなくて酷くなることを考えてしまい、まだ買っていません。
このヘアパックならそんなに酷くなる心配ないというのを知っていたらそれも教えてください。