トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.28773

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

トマトワインご存知の方、入手方法を教えてください

富士山 (日本) 2013-05-14 06:42:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今、トロントに出張できております。トマトワインなるものがカナダでとてもはやっていると情報を入手しました。おみやげに買ってかえりたいんですが、どなたかうってるところ入手方法ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただければ幸いです。

返信‐1 (トロント) 2013-05-14 07:20

別にはやってはいませんが・・・
カナダ人でも知ってる人のほうが少ないと思いますよ・・・

返信‐2 (モントリオール) 2013-05-14 07:40

多分この記事にあるワインのことですよね?
http://www.afpbb.com/article/economy/2893698/9324052

どうやら、オンラインでは購入可能のようですが、
トピ主さんがトロントに滞在中に買えるかなぁ…。
滞在先に届けてもらえるといいですね。

こちらが、トマトワインのサイトです。↓
http://www.afpbb.com/article/economy/2893698/9324052

返信‐3 (モントリオール) 2013-05-14 07:41

ごめんなさい。リンク先間違えました。

トマトワインのサイトはこちらです。
http://www.domainevb.ca/en/

失礼しました。

返信‐4 (トロント) 2013-05-14 07:54

だよねぇ。
アイスワインとか有名だけど、あれを飲むカナダ人いないしね。

返信‐5 富士山 (日本) 2013-05-14 21:24

ありがとうございます!
試してみます!