トロント掲示板 (生活) - No.28788

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

子供の誕生日どこでしてますか?

はは (トロント) 2013-05-15 06:06:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

G1の男の子がいます。

同じクラスの子からボーリングとか体操クラブ体験の
誕生日会に招待されて子供はもうすぐ、自分の誕生日と胸を躍らせてますが、家は狭いので誘えないけど外でするとなるかなりのお金が
かかるなっと頭が痛いです。
今まで誘われた誕生日12~16人は子供がいました

子供に聞くとクラスの子みんなを招待したいらしく(23人)
10人くらいと制限しようと思いましたが来期から違う学校に
通うことになりそうなので今回は全員招待してみようと思います
チャッキーチーズも見積もってみましたが500ドルくらい
掛りそうでした・・・・

正直200ドルくらいが今の予算です。

ヤングXスティールズ周辺在住なので車で15分くらいの範囲
でパティーができる場所やアイデアがあれば教えてください

返信‐1 パーティー (トロント) 2013-05-15 06:45

天気に左右されるって難点がありますが。季節柄、公園でバーベキューパーティーとかはいかがですか?

BBQではなく、ピザでピクニックパーティーとかされてる方もお見かけしました。外なのでゴミの片付けに手はかかりますが、エネルギーのありあまる子ども達にはいいかも知れませんよ。

返信‐2 (トロント) 2013-05-15 07:00

映画館とマクドナルドも定番です。その人数で予算以内かはわかりませんが、映画館誕生日は数回経験した事がありますが、とてもお金がかかっているようには見えません。一応問い合わせてみては? 

**映画館誕生日は、キッズムービーを見ながらピザが出されるって感じです。

返信‐3 (トロント) 2013-05-15 09:47

トピ主ではないですが個人的に興味があったので調べてみると、シネプレックスの映画館パーティーは安いプランで1人$17、23人だと$374でした。
http://www.cineplex.com/Theatres/Birthdays/PopcornParties.aspx?prov=ON

返信‐4 Playground Paradise (トロント) 2013-05-15 11:08

子供の友達のパーティーでここに行きました。
PLAYGROUND PARADISE
http://www.toronto.ca/parks/prd/facilities/complex/583/

ここは大きなIndoorのプレイグランドがあって、パーティールームがまわりにあります。
Cityがやっているので、そんなに値段も高くないはず、、、

返信‐5 (トロント) 2013-05-15 15:22

23人で200ドルって一人10ドル以下で、どこかでパーティするのは
条件的に難しいですよ。予算を上げるか、人数減らさないと。

返信‐6 ちち (トロント) 2013-05-16 02:08

23人なら、Loots bagsだけでその予算になりませんか?
公園で、BBQってのが一番安上がりかも!

返信‐7 (トロント) 2013-05-16 07:04

どんな施設であれ、恐らく23人で$200(まぁ少し過ぎるのは目をつぶったとしても)はキツイのではないでしょうか? 私は現実問題として予算は大事だと思います。無理な物は無理、別に自分は冷たいとも、嫌な親だとも思いません。各家庭、事情に合わせて子供に最大限楽しんでもらうのが大事です。

楽しみにしている子供本人の気持ちを勝手に想像すると、内容をしょぼくするよりも、やはり人数を減らすのが一番なような気がしますが如何でしょうか? 子供は自分も楽しみたいのでマクドナルドやチャッキ―チーズに自分も行きたい気持ちから、人数を減らすのOKすると思いますが。(もちろんお子様への聞き方は工夫してくださいね汗)

返信‐8 G4ママ (トロント) 2013-05-16 09:37

コミュニティーセンターのジムを借りたことがありますが100ドルでした。子供達はスポーツして遊べるし、人数制限ないので安上がりです。他にパーティールームも借りて、ピザ代など合わせて200ドルくらいでしたよ。