トロント掲示板 (生活) - No.28790

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

TORONTO JAZZ FESTIVAL

名無し (トロント) 2013-05-15 10:23:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントジャズフェスティバルの魅力について教えてください。

サイトを見る限りでは、金曜日は一日中無料でコンサートが
楽しめるそうですが、開催場所がよくわかりません。
色々な場所でコンサートがおこなわれているということでしょうか?
それとも、Nathan Phillips Square にて20:00~ 無料、ということでしょうか?
よくわかりません(・。・;

音楽が好きな友人を連れていきたいのですが、私は詳しくないので
ここがおすすめの場所、など教えていただきたいです。よろしくお願いします。

返信‐1 ジャズ (トロント) 2013-05-15 12:54

色々な場所でコンサートが開かれます。

Nathan Phillips Squareでは、6月21日(金)は20:00のSmokey Robinson/Martha Reevesが無料ですが、他の日は12:30のコンサートは無料、20:00のは有料です。有料のコンサートも屋外なので、ちょっと離れたところから音だけ無料に聴くことはできます。
あとDistilleryでも毎日のようにフリーコンサートをやってます。サイトのvenueでサーチすると開催場所別のスケジュールが見られますよ。
Club Seriesって書いてあるのは、市内の色々なバー、クラブ、レストランなどで開かれるコンサートです。普通入場料は無料で中で飲み物を買う形になります。早めに行ってテーブルを確保した方がお得です。