トロント掲示板 (生活) - No.28796

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

軽く外でバスケしませんか?

rukawa (トロント) 2013-05-16 02:17:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


団体的なバスケクラブに入りたいわけじゃなく、軽く汗でも流して外でバスケしたいんですが、興味ありますか?1ON1とか2ON2とかって感じに。

最近は運動不足です。

返信‐1 (トロント) 2013-05-16 03:10

暑いから中がいい・・・

てか、それなら外でやってる奴に混ざればいいだけじゃん
すぐ入れてくれるよ。
怖くて声かけらんないの?

返信‐2 Rukawa (トロント) 2013-05-16 03:22

やっぱり、中より外でしょ? せっかくいい天気なんだし、もったいない。
冬はやっぱり中の方がいいが。

もし興味がないなら残念。
外でバスケしたい人がいましたら、声かけてね。

返信‐3 (トロント) 2013-05-16 03:26

まだ5月なのに暑いから中がいいって、なんだそれ(笑)
天気もいいんだし、外でなさいよ

返信‐4 (トロント) 2013-05-16 05:16

え~
暑いじゃん・・・

さすが日本人、暑いの好きなんだね~
てか、外で炎天下でってことだよね。
これだけ紫外線対策のトピで騒いでんのに、どれだけ日光好きなん・・・?

返信‐5 (トロント) 2013-05-16 05:18

>外でバスケしたい人がいましたら、声かけてね

だから、自分がやりたいんだったら、自分で声かければいいんじゃん・・・
もしかしてトイレにひとりで行けないタイプの女子?

返信‐6 rukawa (トロント) 2013-05-16 06:08

返信5> 何だかめんどくさい人。。。(笑)
バスケしたい人だけメールをお願いします。
それ以外の返信や意見は不要です。

返信‐7 (トロント) 2013-05-16 06:12

一人で混ざれないで誰か一緒にしてよ~とか言ってるあんたのほうが、よっぽどめんどくさい人だと思うんだが・・・
きもいきもい・・・

返信‐8 rukawa (トロント) 2013-05-16 06:17

あんたうざい、引っ込んでくれる(笑)
トピを荒らす典型的な人。。。
こんな奴は気にせず、バスケしたい人メールしてください。

返信‐9 (トロント) 2013-05-16 06:17

クラブに入ってる連中も、普段は自分たちで勝手にいろんなところで混ざってやってます。
いつもクラブでやってるわけではありません。ジムだったりストリートだったり、ふらっと行って、適当なところで声かけて混ざるんです。

まぁ、最近運動不足とか言ってるくらいなので、相手にしてもらえそうにないからここで募集してるのかもしれませんが。

返信‐10 rukawa (トロント) 2013-05-16 06:23

返信9> だからあんたもうざい。あんたらがどう思ってるかはあんたらの勝手。もう一度いうけど、バスケしたくないなら返信するな。うざいだけ。

返信‐11 (トロント) 2013-05-16 06:50

その人達、トピに興味有る無し関わらず、突っ込みどころみつけて叩きたいだけの残念な人達だから何言っても無駄ですよ。

返信‐12 rukawa (トロント) 2013-05-16 06:59

返信11> らしいです( ^ω^ ) 暖かい季節が始まったので、外でバスケ以外の運動はちょくちょくとやってます。

返信‐13 (トロント) 2013-05-16 09:52

悪質なレスを不快に思ったらトピ主さんも直接相手にせずに、管理人に削除以来を出すと良いですよ。

返信‐14 (トロント) 2013-05-16 11:56

>外でバスケ以外の運動はちょくちょくとやってます。

自分が運動不足って書いてるんじゃん・・・
で、そこをつつかれたら言い訳・・・

頭も性格も悪そうだし、こんな人と一緒にやりたい人なんていないだろ・・・
何この人・・・