トロント掲示板 (旅行) - No.28905

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

トロント近郊で、子どもが楽しめる場所教えてください!

夏の遊び (トロント) 2013-05-27 17:20:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロント市内に住んでおりますが、車を所有していないため、日頃の行動はTTCで行ける範囲のみです。。

夏には車を借りて少し遠出をしたいなと考えているのですが、子ども(3歳・5歳)が楽しめるお薦めの場所を教えて頂けませんでしょうか。(自然に触れ合える場所など)

日帰りまたは一泊で、市内から2時間以内程度で行ける場所が希望です。

また、TTCやGo trainなどで行ける場所でもお薦めがありましたら是非教えて下さい!

よろしくお願いいたします!

返信‐1 夏子 (トロント) 2013-05-27 22:19

Riverdale farm, Highpark, Beacheあたりはどうでしょうか。

返信‐2 (トロント) 2013-05-27 23:20

zooやサファリパーク(両方ウォーターパーク付き、入場料に使用料が含まれているのでアディショナルフィ―無し。動物の質や楽しさはサファリが上、トロントズ―はつまらない)

ワンダーランド、オンタリオプレイス

グレートゲルフ(プールのみのリゾート地)ナイアガラの近く

ナイアガラフォール

ワサガビーチ

サウザンドアイランド

トロントアイランド

果物や野菜刈りは季節がぴったり合わないと駄目なので、自分で行きたいのを調べる。

トロント市内で評判の良い、施設が本格的なドロップインめぐり。(遊具がすごいところがある:ちょっと質問の回答としては微妙ですが)

自然と触れ合う場所希望とのことですが、キャンプやアウトドアレジャーはカナダの場合結構本格的になってしまうものが多いのでお金はかかりますが、観光地や人工的な施設が良いですよ。

その年齢だと、特に下の子は途中で疲れてしまった場合、おトイレやお店が無いときついと思います。つーかーれーたー、、、とか言ってぐずりだした時に、周りになにも無し、ストローラーも無し。残りのスケジュールが地獄です。又、長時間のドライブで、付いた時には既におトイレ問題や退屈で親はヘトヘト、テンヤワンやになります。

小学生ぐらいなら結構なんでもきちんと楽しんでくれますが。それ以下のお子様は、せっかくお金と時間をかけて遠出しても、近所の公園の方が楽しんでくれたりします。トホホです。

返信‐3 なつ (トロント) 2013-05-27 23:30

こんなページがあります。子供向けイベントやアトラクションの紹介サイトです。
http://www.toronto4kids.com/
特に自然関係なら同じサイトのこちら
http://www.toronto4kids.com/April-2012/Re-connect-your-Kids-with-Nature/
子供関係だけでなく自然関係ならこちら
http://www.tripadvisor.ca/Attractions-g155019-Activities-c45-Toronto_Ontario.html

他には
ハイパーク→小さな動物園もありますし子供のプレイグラウンドもあり。
ワンダーランド→絶叫以外に小さい子向けのエリアもあります。夏は小さい子向けプールもオープンしますので一日楽しめます。
動物園→パンダのせいでこの夏は大分混むと思いますが、平日お勧めです。
トロントアイランド→子供用エリアあり、ビーチあり、ついでにフェリーも乗れれば喜ぶのでは?

それから
http://www.ontariotrails.on.ca/trail-regions/greater-toronto-area
↑GTAのトレッキング&ハイキングコースです。ただ、お子さんが小さいので極々短くて簡単な所を選んだ方がいいと思います。

返信‐4 (トロント) 2013-05-28 03:57

オンタリオプレイスはオープンしないと思います。
去年もそうでしたし。

返信‐5 オンタリアン (トロント) 2013-05-28 14:56

お子様とご一緒に自然に触れ合える場所としてMidlandにあるWye Marsh(ワイ・マーシュ)が超おすすめです。ガイド付きのカヌー・ツアーもあります。
http://www.wyemarsh.com/

返信‐6 夏の遊び (トロント) 2013-05-29 07:33

皆さま
たくさんのアイデアありがとうございました!!
今年の夏は、子どもと一緒にいろいろ楽しめそうです。!

返信1の夏子さん
Riverdale farm, Beacheはたまに遊びに行きますが,highparkには行ったことありませんでした。
TTCで行けますし、今年の夏は行ってみたいと思います!


返信2のあ さん
とてもたくさんのアイデアありがとうございます!!
ワサガビーチやサウザンドアイランドは初めて聞きました。とても素敵なところの様ですね。是非行ってみたいです。
ZOOより、サファリパークの方が楽しめそうですね。参考になります。
ワンダーランドのことは聞いたことはあったのですが、すっかり忘れていました。
そうなんですよね、親が張り切って遠くに連れて行っても、子どもは移動に疲れてしまって、グズグズになってしまうんですよね、、。その点、ワンダーランドはそれほど遠くも無さそうですす、施設は本格的ですし、かなり楽しめそうです。

「施設が本格的なドロップインめぐり」にも興味があるのですが、調べるサイトなど、もしご存知でしたら、教えて頂けますと嬉しいです。


返信3の、なつさん
たくさんのサイトをご紹介頂きましてありがとうございます!!
こんなサイトがあるのも全然知りませんでした。とても参考になります。
ワンダーランドには行ったことが無いので、是非行ってみたいと思っています。
各施設の詳しい情報をありがとうございました!



返信4の あさん
情報ありがとうございます。
サイトを見てみましたらまたオープンしないようですね、、。残念です。



返信5のオンタリアンさん
Wye Marshについて教えて頂きありがとうございます!!
サイトのご添付もありがとうございました。素晴らしい風景ですね!
まさにこういう所に子どもを連れて行きたいと思っていました!!
Residential facilitiesもあると書いてありますが、詳しいことは載っていませんでした。
何泊がしてみたいと思うのですが、こちらに泊まられたことはありますか?
夏は混みますでしょうか?(早い予約が必要ですか?)
またもし何か注意点等ご存知でしたら是非教えて頂けませんでしょうか。(食材を調達できる場所は無い等、、)
お手数をおかけいたしますが、また教えて頂けますと嬉しいです。

返信‐7 オンタリアン (トロント) 2013-05-29 15:07

返信5のオンタリアンです。残念ながら、私達はいつも日帰りです。持参のピクニックランチをしたあとは、トレールを歩いたり、カヌーを楽しんだりしています。宿泊については、直接問い合わせてください。(または、近くのMidlandの町には、ホテルがあります。)

返信‐8 夏の遊び (トロント) 2013-05-30 20:02

オンタリアン様
早速のご返信ありがとうございました!
Midlandの情報もありがとうございます。

皆さま
今年の夏はいろいろと楽しめそうで嬉しいです。
ご親切にいろいろと教えて下さり、本当にありがとうございました!